1308views

特に期待しているものはないです

特に期待しているものはないです

資生堂マジョリカマジョルカがどう追い上げを見せていくのか。
レブロンが気になる。まああの勢いじゃ、しばらくはブームになりそう。
エチュードハウスさん、本当はあるんじゃないの?情報載せちゃいなよー、あるのなら!
トニーモリーも気になりますが。
Kohgendoも気になります。KATEもどうかな?昔から安定しているようなチープブランドだし、それなりに注目は浴びそう。
オルビスがどうなるのか…。1店のみとはいえ、撤退はやはり悲しい。噂だとしても悲しいT_T
ニナリッチはどうなるの?あの香水ブランドはどうなるのかな?今嗅ぎたいのはあんな感じ。かつてあのブランドが出していた香りもありそうだし。ジャンパールでしたか?合っていると良いなー。今出てくると良いんじゃないかな―。ロクシタンが気になる。あの買え買え感が凄いwペンハリガンが新作出すのかな?気になる。結構いい感じで、結構お値段も良くて…という所なので、気をつけるべし!
太陽のHIMAWARIの所から新作が出ますねー。あれ好き。期待しているのはこの位。ここのみというか…、おそらく購入するだろうと予想しているブランドとしては。
色ものは今は似合っても、発売日に似合わないんじゃ買いません。買うとしたら妹のためかしら?買え買え買えすごんでくるんだよね…、生意気な。私の子供扱いが気に入らないのか、そうか。ならもう守ってなんかやらない!
DHCを忘れる所でした。公式サイトを見ると、新作を出す感じなので気を付けた方がいいかも。
AXIかな?あそこも出すの?あの人たちが色々言うという事はそういう事でしょ?それじゃあ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる