468views

さすがの実力♪イヴ・サンローラン「フォーエバー リブレイター エッセンス ローション」

さすがの実力♪イヴ・サンローラン「フォーエバー リブレイター エッセンス ローション」

YSL・SKINSCIENCEは研究100年のグライコバイオロジーを初めて化粧品に応用。

皮膚内の「グリカン」こそが若々しさの鍵であり、加齢と共に減少することで肌機能が封印されてしまうことに着目した「フォーエバー」ラインは、ベストセラーシリーズですよね。

私も美容液等使ってみて、そのラグジュアリーな使用感と、確かな肌効果に、エイジングケアコスメとして大きな役割を担ってくれています。

絶大な信頼をおいている、その「フォーエバー」ラインより、1月23日(金)にローションが新登場したんですよ~

乾燥のこの時節、待ってました~ という感じでしたね。

そこで今回は、「FOREVER YOUTH LIBERATOR ESSENCE IN LOTION フォーエバー リブレイター エッセンス ローション」を試してみました


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

FOREVER YOUTH LIBERATOR ESSENCE IN LOTION
フォーエバー リブレイター エッセンス ローション

内容量:200mL  価格:8,000円(税抜)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

加齢や外的ストレスによって破壊された細胞を、独自複合成分グリカンアクティブCPで検知し、有用成分をピンポイントに充填してくれるというから嬉しいではないですか



たっぷりとしたサイズになっていますね

ボトルデザインは「フォーエバー」シリーズ独特のエレガントなパープルカラーと同様で、やっぱり素敵です

このボトルを手に取る度に、美への意識を高めてくれますよ~



中栓の出口がけっこう大きめになっています。



そのテクスチャーを感じて、大きな口の意味がわかりました

まるで乳液や美容液の様に濃厚ですよ~



白っぽいカラーのローションで、艶々しています。

そして、その香りがまた極上なんですよ~



まったりとしていて、とても伸びやかですね~



とろみがありながら、とてもみずみずしくて、嫌なべたつきはありません。

とてもナチュラルな感触で、気持ちが良いんですよね



まったりと肌に絡まる様な感覚で広がっていきますが、浸透力が素晴らしいので、すぐに馴染んでしまいました。

いつまでも表面に留まって、ヌルヌル、ベタベタしないのが凄く良いですね。



洗顔後、「FOREVER YOUTH LIBERATOR ESSENCE IN LOTION フォーエバー リブレイター エッセンス ローション」を使った状態です。

リッチなテクスチャーと香りに癒されながらお手入れする感覚がとにかく最高

浸透後の肌はとてもみずみずしく、ワントーン明るく感じられる程、透明感と艶が出るんです。

年齢によるくすみが明るく見えるのって、本当に嬉しいです



もう、これだけでスキンケアは完了 って思ってしまうほど、しっとりと潤って、ハリがUPしています。

乾いたスポンジが水分を吸った時の様に、肌に弾力戻って、ふっくらと柔らかになりました。

年齢を重ねると、肌自体がゴアつき、硬く感じられる様になるので、この様にもっちりとさせてくれるローションは、年齢肌への素晴らしいサポーターになりますね。

さすが、「フォーエバー」ラインのローションですね、期待を裏切らないパフォーマンスで大満足です



ラインにローションが加わる事で、パーフェクトなエイジングケアが実現できますね。

日々お手入れして、トラブルが多い、春のゆらぎ肌に備えたいと思います。



▼FOREVER YOUTH LIBERATOR ESSENCE IN LOTION
http://supers.biz/cl/?p=IutFeeob&u=FSoQZzEV&k=ezCPugPO



日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる