3143views

注目のヒト由来幹細胞成分のシートマスクに夢中!

注目のヒト由来幹細胞成分のシートマスクに夢中!

今年最も注目はなんと言っても、ヒト由来の幹細胞成分ですね。
というわけで、ヒト由来幹細胞成分が惜しみなく配合された、
このスパトリートメント HAS バイオマスク(4枚入り6800円(税抜))に
今どっぷりハマっております。


ヒト由来の幹細胞成分は肌への順応性が高く修復力が高いのが特徴。
ゆえにエイジングケア効果も抜群で、老化しにくい肌へと導いてくれます。
代謝が活性化し、いきいきとした肌が甦るんですよね。

このシートマスクはそんな優れた成分で集中的にケアできる逸品!
バイオセルロースのゲル状マスクに、リポソームカプセル化させた
ヒト由来幹細胞たんぱく質抽出物(HAS)がたっぷり浸透。
HASは150種類もの成長因子で構成されており、ハリのある若々しい肌を
呼び覚ましてくれるんです。

さらに注目の酵母エキス、ガラクトミセスや水分保持力を高めるβグルカン、
コメヌカエキス、カタツムリ分泌液、カンゾウ根エキス、センキュウエキスなど
贅沢な成分がたっぷり配合され、肌のエイジングにしっかりアプローチしてくれます。
溢れそうなくらいのエッセンスの量にも感激!

一度使っただけでも、エステ一回分くらいのハリ、弾力、つや、うるおいが復活。
もうストックなしでは不安になりそうなほど虜です。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる