901views

【ネイル】JIGGLE AVRIL

【ネイル】JIGGLE AVRIL



魔が差して、まさかの明度高いかわいいピンク、ZOYAのAVRILをベタ塗りしてしまいました。
ちょっと黄色が入っているのでペールトーンの青みピンクよりなじむだろうと思いましてこの色を選んだのですが、思ったよりも青感が見えてアレ?って感じでした。
で、かわいいだけじゃ面白くないのでちょっと辛くメタリカルなessieの冬コレクションのカラーでアクセント。


【使用色(left to right)】
  ZOYA ZP279 AVRIL
  essie 885 JUGGLE HI JUGGLE LOW

AVRILは過去記事(https://beautist.cosme.net/article/307845)に色コメ出してるのでそちら参照。
JUGGLE HI JUGGLE LOWはタルト・タタンさまがご紹介くださっているのでそちらを参照していただいて。(https://beautist.cosme.net/article/967073)
今シーズンのessie冬コレクションである885は購入するつもりがなかったのですが、タルト・タタン様の記事を見てアクセント使いにいいな、と思って購入しました。
これでフレンチとかかわいい。絶対かわいい。


撮影は塗り後4日ぐらい経ってから。なので根元がしっかり伸びて来てます…。セシェの縮みが小指や親指に見え隠れしてます…。
essieのカラーが、光源の種類と角度によってシャンパンゴールドに見えたりシャンパンシルバーに見えたりとなかなか面白い効果を発揮してくれるので非常に良いアクセントになりました。
誰にも気づいてもらえなかったので自分で宣伝しまくったのですが、中指と薬指をそろえるとJIGGLE HI JIGGLE LOWが半円に見えるように塗ったんです…。指をそろえた写真がうまく撮れなかった…。

しかし、AVRIL、キャラじゃないわー。かわいすぎるわー。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる