622views

やっぱり気になる…!

やっぱり気になる…!

マジョ限定シャドウは購入保留したのに、

似顔絵メーカーは妙にハマってしまったという…↓


すっぴん(というより顔色トーンアップ下地+チャコットパウダーと眉はパウダーアイブローでささっと仕上げた程度)の状態のセルフィを元にメーカーしたもの。




メイクした状態のセルフィをUPしてアプリにかけたもの




髪型は流石に後でカスタムしましたが、メイクしてるのとしてないのとではやっぱり印象が違うんだなぁと改めて思いました。メイクの力はすごいですねー。

2枚目の方がキツめの顔になってる。

そして、しょうがないんだろうけど、1枚目は幽霊みたいになってる…(涙)


マジョの昼ドレス、他の美ロガーさんの見るとやっぱり上手くメイクされてるし、欲しくなるなぁ…

気持ちがブレております…

ホント、ラメは得意じゃないんだけど、去年あたりからアイメイクを濃い色でやりすぎない感じにする傾向があるのでしょうか…こういうのもありなんかなぁーと思ったり…

でも、エレガンスクルーズの50色シャドウも気になるし、本家エレガンスのピンクベースの新色もタッチアップしたいし、

でも本命は…

ランコムのドールアイの グリ リヴォリ(グレーのマスカラ)なんですよね…

まだ買う勇気が…ない割にWeb会員登録はやったっていう謎の行動を起こしております…

なんでも、2月中に会員登録したら送料が無料になるというもんだから…

それにWebと店舗のポイントが共通ってのも嬉しいもんですしねぇ。

もう、思い切って買っちゃうかなぁ。
エクラフチュールは断念して馬油に切り替えるの真剣に考えてるし…


学習意欲と、物欲の狭間で揺れ動いてるNadiaでありました。


今日は夕方4時から3週間後に迫った試験の予想大会です。頑張ります。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる