3188views

2015美白コスメ最前線~優秀な助演コスメたち 後編

2015美白コスメ最前線~優秀な助演コスメたち 後編



資生堂の美白、というと、真っ先に思い浮かぶブランドはHAKUですが、今回取り上げるのは、資生堂のグローバルブランド、ホワイトルーセントの日中用美白乳液「オールデーブライトナー」です。

こちらをおすすめしたい理由は、日中の美白を叶える“2つの最新技術”を搭載しているから。ひとつは、簡単に言うと“有効成分を内包したカプセルが徐々に弾けることで、終日で美白効果が得られる”というもの。

2つめは、紫外線を肌の輝きに変えるパウダーを配合したことで、“太陽の光が、肌を輝かせる”というメイクアップ効果にも似た技術も搭載している点です。

しかも美白成分にも妥協がなく、資生堂の美白有効成分である4MSKに加え、ビタミンCエチル、ビタミンC・E誘導体も配合している贅沢処方。製品を知れば知るほど、購買意欲がそそられる新作です。

資生堂 ホワイトルーセント オールデーブライトナー SPF36・PA+++
医薬部外品 50g 5,500円/資生堂インターナショナル(2月1日発売)

最後にご紹介するのは、BBクリームです。取り上げるのは、エスティ ローダーが発売する美白シリーズ、クレッセント ホワイトからお目見えする「BBクリーム&ブライトニング バーム」。

こちらは“サクラ色”のテクスチャーが製品の特長。一般的なベージュカラーと異なり、血色感と透明感を備えた肌に仕上がるので、美白肌を引き立てたい人にはおすすめB。

しかも、フタの部分にはハイライトバームを内臓! まるでオマケのように付属していますが、こちらが思いのほか(失礼)優秀! 硬めテクスチャーのハイライトなので、狙ったところに明るさを差せるので非常に重宝。活躍してくれます。



クレッセント ホワイトBBクリーム&ブライトニング バーム
(BBクリーム SPF50・PA++++ 30g、ブライトニングバーム1.5g)
5,500円/エスティ ローダー




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる