32120views

67色¥300~プチプラ超優秀ネイル★コーセーコスメニエンス「ネイルホリック」ミルキー編その1

67色¥300~プチプラ超優秀ネイル★コーセーコスメニエンス「ネイルホリック」ミルキー編その1

こんにちは~~
今回と次回は、ふわふわ☆ふんわり とろけるような甘い色たち。
きれいな色に、ミルクをまぜて出来たような「ミルキー」な色ネイルになります♪

今回はこちらの6色をご紹介♪
女子はいくつになっても、こういう色を度々手に取りたくなるもの。
優しい色が心をなごませて「女の子な」気分にさせてくれるもの。
そう、だからネイルでもこういう色ってつけてみたくなります☆

ではでは、いきますよ~~

▼PK803 おすすめは10・20代の春タイプさん!ボトルから見ると、蛍光色みたいな色?^^ 赤に近い、はっきりした鮮やかなピンク色でポピーの花のよう。指先につければ元気でポップな印象です。


▼YE500 おすすめは春と秋タイプさん!真っ白ではなく、バニラアイスのような少しだけ黄みのある白。黄色が入っているので、↓YE501のようなやわらかい黄色と合わせると簡単にグラデーションができます。ゴールドやブラウンとも相性抜群で、大人っぽくも仕上げられて重宝しそうです。


▼OR203 おすすめは春タイプさん!元気なオレンジ色を出したいなら、二度塗り以上で。明るいオレンジ色そのものを1色で楽しんでもいいし、ブラウンと合わせて、ビターな大人の表情をつくるのもおすすめです。


▼PK802 おすすめは10・20代の夏タイプさん!ラブリーでやさしい女の子っぽいピンク色。10・20代女子だからこそ、こんなガーリーカラーで指先を可愛くしたい☆


▼YE501 おすすめは春タイプさん!卵をときほぐした様なやさしいイエロー。明るくソフトな印象で、気分まで軽やかにしてくれそうな色です。ゴールドラメで華やかにしても、オレンジや朱赤でポップにしても。


▼PU101おすすめは夏と冬タイプさん!やや甘めのかわいいラベンダー色。このまま1色でもキュートですし、濃い紫と合わせればエレガントに。また黒ラインと合わせるとぐっと大人の表情になります。

**************************************************
キュートでやさしい気持ちになれる色。
でもどこか懐かしいような・・・と思ってみていたら、キキララやマイメロディみたいな可愛いキャラクターの色って、こういうミルキーっぽいなあと気づきました。

そう、やっぱり永遠の女子色。
「カワイイが、欲しい。」
そう思うのって、きっとずーーーっと変わらないのかもしれないですね。 ^^

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようこざいます☆
    こういう可愛いミルキーカラー、大好きです♪残りのお色も楽しみにしていますね!

    0/500

    • 更新する

    2015/2/7 09:35

    0/500

    • 返信する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる