460views

1本で、うるおいツル肌&きれいVゾーン!

1本で、うるおいツル肌&きれいVゾーン!

口コミランキング第1位に輝いた
「シック ハイドロシルク敏感肌用」のボディ用カミソリに、
夏に向けて新商品が登場♪



シック・ジャパン
『ハイドロシルクトリムスタイル』




ワキや腕、足のムダ毛の処理はちゃんとしてるけど、
意外とお手入れできていないのは、ビキニラインのムダ毛処理。

サロンに行くのは恥ずかしいし、痛いらしいし・・・
自宅で手軽にケアできたらいいですよね。

でも、自己処理だとチクチクしちゃうんじゃ・・・?






そこで誕生したのが、『ハイドロシルクトリムスタイル』。

敏感肌でも使いやすいボディ用カミソリと、
アンダーヘアの毛量を簡単にケアできる電動トリマーが1本になったツールなんです!





カミソリは、いわずと知れた「シック ハイドロシルク敏感肌用」。
モイスチャー美容ジェル付で、保湿しながらシェービングできちゃう優れもの♪

身体のカーブにそってしっかりそれる、スキンフィット5枚刃なのに、
スキンガードがついているから、より安心して使えるのよね~。



こちらがトリマー部分。
浴室でも安心のウォータープルーフ設計なのがうれしい♪

髪の毛を”すく”ように、
トリマーで毛を“すく”ことで、簡単キレイに毛量調整ができるんだって。




毛の長さは4段階で調節できるから、
カンタンに自分好みのアンダーヘアにできるのもイイよね。

電動だから、処理後のチクチク感も軽減されるみたい。

モーター音は思ったよりも大きくなくて、
手に感じる振動も強すぎないのね。

ラバーグリップになっているから、
お風呂場での処理もしやすかったよ~!


夏、水着になる前にしっかりケアしたいところよね♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる