1288views


発売されてから、ずっと気になっていたベネフィークアイテムですが。
とうとう10日分セットを手に入れました。
アイクリームを買うと、ついてきました。お名前は、アイサーキュリストです。
クリームを塗ってから、何かの用具でマッサージするのではなく、
スティック状のアイクリーム本体で、マッサージしながらつけていくものです。

朝晩のお手入れの最後に使ってくださいとの説明ですが。
シナクティフを使っているので、それは必要ないでしょう。
むしろ、日中の乾燥と目の疲れです。
額と眉間にシワはありません。
ほうれい線もほとんど目立ちません。
ベネフィークのお店でも、それは言われました。
片側だけつけてみて、比較しましたが、あまり変わりませんねと。
でも良いものですよと、お店の人は、一生懸命でした。

まあ、私の目的は、目の周りに塗って、疲れと乾燥を少なくしたかったのです。
最近、仕事していると、まぶたが疲れて、ヒクヒクとすることもあったので。
まあ、そのアイクリームにこれだけのお値段をだすのは、冒険でしたが
普通のリップクリームを塗ってみるつもりはありませんでしたし。
リップクリームを目の周りに塗るのは、目的外使用ですし。
今回は、コフレサイズのベネフィークアイテムの一式をいただけたので、良いのです。
以前から、何と何を購入でもらえますというセットでしたが、微妙に買うのをちゅうちょしてましたが。
花粉症で、目の周りもかさかさしていたので、まあいいかと。


ついでに、世界らん展で毎年資生堂が販売している限定品のランの香水が残りわずかで、
おすすめされました。
とても良い香りだったので、1本だけ購入しました。
まあ、ベネフィークのお店でも、買い物して、ポイントが貯まるので。

ついでに、プリオールのカラーケアコンディショナーも取り扱っていたので。
ここで買えば、ポイント貯まります。
近くのドラックストアでは、ワタシプラスのポイントがつかないのです。
クレドポーボーテのお店の同じ駅なので、出かけたついでに買いましょう。
同じ買うなら、ポイント貯めます。
貯まったポイントで、また、コンディショナーを買います。
ドラックストアで買うよりもお得ですし。

ということで、花粉症で苦しい中、出張のついでに、マスクえすてと、ベネフィークのお店でお買い物のはしごをした1日でした。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • お友達には、パーティーパレットを送って差し上げることにしました。時々演奏会とか、人前に出るときに全体のメーキャップを直したいとのことです。ワタシプラスでまだ在庫があるので。ポイントを貯めました^_^@椿色の雪さん

    0/500

    • 更新する

    2015/2/26 10:29

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる