394views

【限定色】ケサランパサランの密着パック口紅&液状口紅

【限定色】ケサランパサランの密着パック口紅&液状口紅

今年発売されたケサランパサラン様の
スムースリップス(口紅)&スムースリクイドリップス(液状口紅)をモニターで頂きました

ケサランパサランのキャンペーンに参加中です。

■スムースリップス(口紅)&スムースリクイドリップス(液状口紅)


可愛い花柄のパッケージに入っています。

短い方がスムースリップス(口紅)、長い方がスムースリクイドリップス(液状口紅)です。

■スムースリップス(口紅) 


全10色の中から限定色 G03 鮮やかに華やぐチェリーピンクです。
スティック型の口紅。



唇にぴったり密着しなめらかに伸び、
かさついた唇がウルウルのツヤのある輝きになりました。

発色のいいチェリーピンクが春らしい華やかな色合いです。

粘度が高く、密着力に優れた新成分「スムージングコンプレックス」が唇の上で接着膜を形成してくれるので乾燥による皮むけや微細な凹凸をぴったりと唇に密着させることで瞬時になめらかな状態に補整し、パックしてくれているからなんですよ。

9種類の植物エキス、マリンコラーゲン・マキシリップなどの保湿成分を約80%配合、
保湿成分をしっかりと閉じ込めて
オイル成分・ワックス成分で唇に密着するので“密着パック口紅”でいつまでも潤いが続いてくれるんです。



■スムースリクイドリップス(液状口紅) 


全10色の中から限定色 G03 鮮やかに華やぐフリージアピンクです。

液状の口紅、しずく型の2面チップでスパチュラ面と植毛面になっています。

上記のスムースリップス(口紅)にさらに「ツヤだしグロス成分」が配合されています。



光沢がありツヤツヤのぷっくらした立体感のある唇になりました。

発色が良く可愛らしい華やかなフリージアピンクです。



かさついた唇でも保湿成分約80%もあるのでいつまでも潤いが続き良かったです。

リップクリームをつけなくても
スムースリップス、スムースリクイドリップスだけで大丈夫です!

いつもより唇にぴったり密着されているようで落ちにくかったと思います。

違うカラーも使ってみたいです。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる