715views

日本一売れてる美容液「I'm PINCH(アイムピンチ)」口コミ レポ

日本一売れてる美容液「I'm PINCH(アイムピンチ)」口コミ レポ

ハロー、GALLYよ!

今日はね、芸能人や有名人にも愛用者がたくさんいる、乾燥肌対策美容液「I'm PINCH(アイムピンチ)」をレポするわよ~。とっても有名なコスメだから、知ってる人も多いんじゃないかしら?

お肌のピンチを救う日本一売れてる美容液!

「I'm PINCH(アイムピンチ)」は、あの有名口コミサイト@cosmeの美容液部門で第一位を獲得したこともあるすごい美容液なの。もちろん、色んな雑誌とかメディアでも頻繁に紹介されてて信頼度は抜群よね~。




プレゼント付きのキャンペーンがとっても魅力的なんだけど、今は、926円・送料無料の「I'm PINCH(アイムピンチ)」トライアル購入で、手肌を育てるハンドトリートメント現品がタダで貰えちゃうキャンペーン中なの。



しかも、芸能人やモデルさんにも愛用者がたくさんいて、結構ブログとかSNSで紹介してるのを見かけるわよね~。あたしの好きなブロガーさんも頻繁にレポートされてるの。



どんな芸能人・有名人が使ってるの?!
モデルや芸能人にも愛用者の多いと言われているアイムピンチの美容液。一体どんな方々が使っているのが調べてみたの。
すると・・・優木まおみさん、奥田順子さん、エマさん、高岡由美子さん、松本千明さん、山本優希さん、、木本史子さん、中林美和さん、喜田彩子さん、春名亜美さんなどなど、そうそうたる面々が。本当にいくらでも出てくるわね~。それだけよく知られてる美容液ってことなのよね。


植物由来の新成分「セラビオ」のパワーがスゴイ!

一言でいえば、究極の乾燥対策スキンケアってところかしら。とにかく乾燥に対する効果がとっても期待できそうなアイテムの。30代ごろから特に気になってくる、小ジワ・シミ・ハリ・弾力不足・くすみ・たるみ・・・などなど、年齢とともに次々と出てくるのお肌の悩みを解決するのにピッタリなの。




その秘密は、主成分の「セラビオ」にあるんですって。「セラビオ」は、米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させた植物由来の新成分なんだけど、それぞれの素材に美肌を叶える成分がしっかりと含有されているの。

この働きを簡単に言うと、お肌にコラーゲンの量を増やしてくれるだけじゃなくって、そもそもコラーゲンを作るパワーを作ってくれるってことになるわね。




つまり、美肌成分のコラーゲンをただ外側から与えるだけじゃなくって、内側から乾燥を防いで健康的な状態にしてくれるから、潤い不足によるシミやシワ、くすみや肌トラブルに悩まない肌へと育ててくれるのよ。

実はこれはよくある一般的なコラーゲンを謳ったスキンケアではなかなか実現できないことなんですって~。それに、日本人になじみの深い素材を組み合わせ、発酵させたものが主成分になってるなんて安心よね。

アイムピンチをさっそく使ってみました!
レポート記事
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/gallyday/entry-11998077381.html


GALLYより。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる