270views

theoryで春物get♪

theoryで春物get♪


前回書きましたが、今回はセオリーで春の新作を買ったのでUPします♪

まずは、サーモンピンクのカーディガン。

公式ではカメオピンクと表記されています。

セオリーでカラー物はめずらしい!と思い、手に取ったもの。

落ち着いた感じのピンク色なので、ガーリー過ぎず大人の着こなしができます。



この絶妙なカラーがほんとにキレイ。

このカーデ1枚で、いっきに春らしくなります。

デニムと合わせても、スカートと合わせてもかわいい。

とろみのある素材が、高級感を演出し、カジュアルに合わせても品よくコーディネイトできます。

柔らかい肌あたりで、ピリング(毛玉)になりにくく、とても着心地もいいです。

今サイト見たら、新色でデイジーイエローとマリーナブルーが登場してますね。

どっちもすごくきれいな色!!

差し色として肩からかけてもいいし、白シャツと合わせてもカッコいいと思う。

値段が値段だから、パカパカ買えないけど、半額だったらイロチで欲しい。
(セールまで残らないかな・・・)



トップスに着ているボートネックのノースリーブが新作。
一目ぼれで買いました♪

ボトムは、少し前にアウトレットで発掘したショーパン。
30%offでした♪

昔セオリーで欲しかった買いそびれたショーパンに激似だったので、
おもわず飛びつきましたw!
(その時はジェラピケで買い物した後だったから、もう買えなかったんだよね・・・)

ラスイチで、しかもサイズもピッタリ!
もう運命だと思って買って貰ったものですww!!

写真じゃわかりにくいかもしれないけど、どちらもブラックです。
大好きな黒×黒コーデ。

ボートネックのトップスは、ハリ感のあるストレッチ素材なので、
シワにもなりにくいし、形が崩れなくてシルエットがきれい。


*画像は公式HPよりお借りしています

こういう素材って、色褪せもしにくいから好き。

きれいめパンツでも、デニムでも、スカートでも、何でもカッコよくコーデできそう!

オールシーズン使えるし、万能トップスになること間違いなしです!!



最後に黒の半袖ワンピース。

シンプルな黒ワンピが欲しかったので。

本当は、ノースリーブで、てろんとした生地が良かったのだけど、
試着したら思った以上にラインがきれいだったので、こちらにしました。

トップス同様こちらもハリ感のあるストレッチ素材で、
濃いブラックがワンピースを品よく格上げしてくれます。

Gジャンや、ジャケットなど、上に羽織るものや小物などで、
カジュアルにも、きちんとしたシーンにも着まわる1枚だと思います。


*画像は公式HPよりお借りしています

ストレッチ素材だからか、2のワンサイズしかありません。

マネキンさんはスタイルがいいので、スカート丈がひざ上ですが、
私が着たらひざ小僧が隠れるくらい。(私の身長が157cmです。縮んでなければ)

ひざ下までいくと、チビなのでバランスが難しいのですが、
だからといって年齢的にミニでフレアーワンピはきついのでw、自分にはちょうどいい丈でした。

本当にセオリーは、着た時のラインがきれいなので、パッと見あまり気が進まなくても、
店員さんに勧められて着てみると、「あら、これ思ってたよりいいわ!」ってなるのが多いですw。

なので、見ると着るとでは印象が違うと学習してからは、
勧められたものは、素直に試着するようにしています。
(何度もショップへ行っているので、自分の好みを知ってくださってる店員さんだからですが)

サイズも小さめが揃ってるので、自分にピタッと合うものが多いし、
シンプルなデザインが多いので、長く着られるし、
これからもここのブランドの服が増えていくと思います。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる