614views

★「FLOWFUSHI 5 Party」参加チケットを100組200名様にプレゼント♪…

★「FLOWFUSHI 5 Party」参加チケットを100組200名様にプレゼント♪…


2015年4月21日(火)新発売
【限定 モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)】お試しさせていただきました
モテライナーは、“モテマスカラ”のアイライナーシリーズとして誕生しました
ラインナップは、漆黒ブラック、ブラウンブラック、ナチュラルブラウンの全3種類です
「色素沈着しないNon染料」配合、お湯でオフできます。


手になじみやすい「世界初の八角形ボトル」を採用熊野×奈良の筆職人が磨きをかけた"匠の筆”だから、しなやかだけどこしがあって。
細いラインも太いラインも、とっても書きやすいの細いラインが書けるアイライナーは、硬くてチクッとすることがあるんだけど。
モテライナーは、デリケートなまぶたに優しいタッチで、4種の毛がブレンドされてるんだって。


黒だときつ過ぎるし、ブラウンだと物足りない。
そんなあなたのために開発された、究極のなじみ色、ブラウンブラック隠し色としてオリーブ色が配合されているから、黄色味を帯びた肌や黒目が特徴な日本人に抜群に馴染むよね目の下にラインをいれて、囲み目をしても強くなりすぎないのが嬉しいね


そうそう、なにが限定かというと、特別キャンペーンパッケージなの
今年フローフシが5周年を迎えたこと記念して行われる5つの特別企画「FLOWFUSHI 5」の第1弾
この限定モテライナーには第2弾、第3弾企画へのエントリーパスポートが同封されているよ。

第2弾 夏の新商品「●●●(まだヒミツ)」を10人に1人にプレゼント。
第3弾 現在開発中の「世界最高のマスカラ」の先行予約権を全員に。
「FLOWFUSHI 5 Party」参加チケットを100組200名様にプレゼントモテライナーの中に入っているエントリーパスポートを持っている人しか、これから発売される「世界最高のマスカラ」をしばらくは購入できないの。

限定パッケージを手に入れた人だけの特典だよ限定パッケージが施されたモテライナーは数量限定
ネット通販は、完売してしまったので、見つけたら即getしないとね☆
今までにないワクワクが、きっとあなたを待ってます♪

「プレレポ運営局さんからご紹介していただきました!」


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる