4020views

「香りのブレイク」はジューシィなボタニカルミストで

「香りのブレイク」はジューシィなボタニカルミストで

いきなり夏!?というくらい気温が上がり、しかも日々のストレスがダーン・・・と
たっぷり溜まりやすい5月。
春ってコントロールしにくいですよね、顔もカラダも、そして心も。

そんな時、このミストで救われました。ボディ用なんですよ。
ビジュアルも清々しいエメラルドグリーンに、キュートなイラストが描いてあって、見た目からホワッと癒される~しかもクリアでキレイなの高得点。
デスクに置いてあると、スタッフもわ~♪と、気になる存在のようです(笑)

まるでフルーツを浴びてるみたい!!なのにだんだん香りが変化してくる、というボディ用のフレグランス・ミスト。
搾りたてのグレープフルーツの苦味やマンダリンオレンジの香りがフワーーーッと。
思わずグレープフルーツと一緒に写真。




どんなときに使用するかというと、もちろんルールはないのですが、朝シャワーの後などに
シューシューと浴びるようにつけて、手でピタピタなじませます。それだけでお肌もツヤっ
としてくるから不思議。
その上にいつものボディクリームなどを塗っています。

眠る前のシャワー後にもオススメ。いい香りに包まれて睡眠も深くなるような気がします。香りって大事ですよね。

天然香料のみで作られてるので、最初はフルーツ、そしてラベンダー、マジョラム、
そしてサンダルウッド&フランキンセンスが感じられる、好みすぎるブレンド。
そして奥のほうに眠っているハイブリッドローズがまた、まろやか~でいいの。
肌に上気する香りの変化を楽しみながら、保湿もできる、というこれからのサマーケアに
もってこい。

夏になるとベタベタするのが嫌で、何も付けないという方も多いのですが、意外にも
乾燥しているんですよ。エアコンのきいたオフィス、トラベル先のホテル、睡眠後、
などなど。そんな時、これだけでフレグランス+保湿も。


私は、仕事の合間にも付けてます。
エアコンがきいてるので、結構乾燥するんですよね、美容室も。
シューとひと吹きして手でパッティングしてあげると、肌の乾きをおさえ特にノースリーブの肩先がツルンと美しく輝きます。

なんといっても、この香りにはまってるので、数時間パソコンに熱中してしまう時は、ひと吹きして“香りのブレイク”してるんですよ。

おかげで、うーんとヘビィに煮詰まった脳も和らいでくれるかな(笑)


■発売元:セブンフロー ボタニカル アクアミスト
 260ml 5,000円(税抜)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる