5121views

クレヨンリップ比較

クレヨンリップ比較

レブロンのクレヨンリップとセリアのクレヨンリップを比較してみました(((o(*゚▽゚*)o)))





上から

*ACクレヨンリップ
02ストロベリーピンク《セリア》

*ACクレヨンリップ
01チェリーレッド《セリア》

*レブロン カラーバースト バーム ステイン


まず、セリアのクレヨンリップは口コミですごい高評価で気になっててやっと購入できました!!





クリアな発色って書いてあるとおり、発色はハッキリ発色するタイプではないです。。。

重ね塗りして色を発色させることはできますが、ほんのりピンク、ほんのり赤って感じの発色。。

香りはほとんどなし!!
気になりませんでした。

塗り心地は、、、
塗りやすくて、リップクリームに近い塗り心地なのでベタつくのが苦手なかたにはオススメかなって思います★

私もあまりベタつくのは好きじゃないのでクレヨンリップは軽い塗り心地で好きです!!




一方レブロンは、発色がいいです☆
しっかり発色してくれます!!
40番を使用してますが、赤に近いオレンジのような発色です!!

色の濃さは、重ね塗りして色を調節してます

塗り心地は、、
レブロンもリップクリームのような塗り心地で軽い塗り心地です。
セリアのものよりもレブロンのほうがツヤ感はあります。潤ってる感じはあるのにベタベタしないのが好きです★

香りは、ペパーミントの香りがします。
初めは香りがキツイなぁ。と感じたけれどすぐに慣れて気にならなくなりました!



あとは、どちらも繰り出し式で直接塗れて、塗りやすいのでメイク直しが楽!!


色も長持ちだし、塗り直しもすぐできるのでいいと思います☆~(ゝ。∂)



比較した結果は、やはりレブロンのほうが発色も良くツヤ感もあり良いかなと思いますが、セリアのクレヨンリップも100均なのにすごく良い商品だと思いました!!


気分によってリップも変えたいので、どちらもプチプラなのが嬉しいですよね!

100均だけど、唇も荒れてません☆~(ゝ。∂)


あくまでも、私の意見なので個人差があると思いますが、、、


私は、レブロンもセリアもそれぞれ良い商品でオススメしたいと思いました!!


よければ参考にしてください☆~(ゝ。∂)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 私も買ってみました!だけれど¥100均の03ブラウンかオレンジが廃番って聞いて、持ってないのです!クレヨンリップは使いやすいですよね!私も大好きです(*^-^*)

    0/500

    • 更新する

    2015/5/5 06:26

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる