2042views

最近買ってヒットなリップ編

最近買ってヒットなリップ編

いつもイイネや心やさしいコメントして下さるみなさまありがとうございます。とても励みになります!

今回は最近入手した春夏リップアイテムの紹介です。



上から時計回りに、

ディオール ルージュ ディオール ボーム 468スプリング

万年乾いて皮向けな私の唇でも直にぐりぐりぬれて荒れません。容器も可愛くコンパクトでポーチにもうれしい。ピンクオレンジな色ですが、赤みの強い私の唇ではどうもピンクの方が強く発色するようです。自然でスッピンメークにも絶対いけます。

ロクシタン イノセントピオニー リップバーム ローズプラム

近日発売の色付きリップバームです。SPF25と頼もしいのですが、これはリップグロスを重ねないと一瞬で乾きます。じつはヌードローズも持っているのですが、こちらの方が発色が良いので顔色がはっきりします。裏技としては、手の甲に伸ばしてスポンジでとってクリームチークのように使うこともできるんですよ。香りがとても良いんで〜す。

ILIA リップコンディショナー Dizzy

アリア?イリア?どちらなのでしょうか。。。こちらのリップバームは見た目よりも発色は控えめながら潤います。見た目ほどのオレンジはでずに、やっぱりピンクっぽく発色しました。成分がオーガニックなものが多く、優しく安心です。ディオールボーム同様とても自然なお色で使いやすいですょ。

boho green revolution チーク ベージュメルバ

これはおまけで登場!パウダーチークです。小さな丸い紙箱入りですが、程よい発色(っていうかあまりしていないきがする)と成分がこれまたオーガニックなのでしみのある私のチークでもちょっと安心。。。


さていかがでしょうか?何かの参考になると幸いです。最近はなんでもネットで帰るので便利な世界になりましたね〜 次回はわざわざフランスのサイトから買ってみたスキンケアについて紹介できればと計画中です。最後までおつきありありがとうございました!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる