3067views

表参道「 ROGER&GALLET」OPEN!!

表参道「 ROGER&GALLET」OPEN!!

先日20日に、新しくオープンする「ロジェ・ガレ」のフラッグショップ発表会に行ってきました。正式オープンは22日~なので、もちろん今、まさしく旬にご覧いただけます。
http://www.roger-gallet.jp/



あまりにもわかりやすい場所。
ちょうどラフォーレ原宿の交差点のすぐ、表参道に向かう側にあり、白の空間に色とりどりの美しいパッケージが目を惹きつけます。

入って思わず、あまりにもキュートで、パリを体感できるような美しいデコレーション。
この天井のオーナメントも素敵でしょ?




パリに続き世界で2番目にオープンしたのが、表参道。
色も美しいのですが、香りがまた素晴らしく・・・。
居るだけで、幸せになれる、そんな空間。

写真を何枚か撮ってきたので順に紹介しますね。



ソープもプレゼントに喜ばれそうなパッケージ。うっとりしますね。



パフュームはもちろん、その香りで統一もできるボディソープ、ボディオイル、ヘアオイル、などもシリーズでご覧いただけます。
テスターもあるので色々試してみてね。



パフュームウォーターもたくさんの種類。



オレンジのパッケージも、ピールをイメージしたかのような苦味のあるブラックがまた素敵。



リボンのディスプレイも、それだけで美しく、ギフトを選ぶ方の気持ちを高揚させます。





プレゼントのBOXもこんなにキュート。ぜひ相手のサプライズを楽しんでください。自分にプレゼントしたいかも(笑)
じっくり見れば見るほど、パリのデザイン&カラーは、まるで夢の世界。
香りもさながら、ビジュアルの素敵さに酔いそうです。




ナポレオン1世が愛用したボトルもディスプレイされていたり、このレトロなパッケージたちもディスプレイされているので、今を感じながら向かいの時代に少しだけトリップできるかも♡


発表会や、これ!と思ったものは出来るだけ早めにInstagramにアップしています。
よかったら覗いてみてください♪

https://instagram.com/mikaamata/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる