711views



ようこそのお運びで。


いつもイイネ!やコメントしてくださる心優しい方、イイネ!だけの方、


はたまた、


クリップだけの方、そして素通りの方と、どちら様も厚く御礼申し上げます。







紫外線が強くなってきて、日焼け止めをガッツリ塗るようになりました。

ジェルクレンジングを使用しておりましたが、それでは日焼け止めが落ち
きれていない感じがしたので、苦手だけどちゃんと落ちるオイルクレンジ
ングにチェンジ。

サンプルを使用してみて、コスメデコルテのハニデュウが乾燥せずに使え
そうでした。

今ならお得なキットも出てることもあって、ハニデュウにしてみました。




【コスメデコルテ ハニデュウ キット】
・ハニデュウ 170g(現品)
・プリムラテ 30ml
・ヴィタ ドレーヴ 30ml

ハニデュウは、ハチミツやオリーブオイル、ホホバ種子油を配合しているので
オイルクレンジングでもしっとり感があります。

ジェル状なので、肌への密着感もよく、毛穴に入り込んで、角栓や毛穴汚れを
絡め取ってきれいにしてくれるような感じ。
使い続けていくと毛穴も目立たなくなりそうです。




いただいたサンプル
・クレイブラン
・セルジェニー ローション ホワイト /ER(よりしっとりタイプ)
・セルジェニー エマルジョン ホワイト /ER(よりしっとりタイプ)
・フューチャーサイエンス ホワイト クリーム ニュートリション



ちょっと元気がないときは、ビタミンカラーに目がいきます。

ピュアスマイル バスの温州みかん。

オレンジのお風呂に浸かって元気をチャージしますか。








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる