313views

5種類の「ヒアルロン酸」配合☆ハイム化粧品 スーパーモイスチャーエッセンス

5種類の「ヒアルロン酸」配合☆ハイム化粧品 スーパーモイスチャーエッセンス

お肌を第一 に考え安心・高品質・適正価格の化粧品を提供して下さる「ハイム化粧品株式会社」

私の子供の頃、安全な化粧品ということで母が使っていた事があるので、私も馴染みのブランドです。

長年に渡って愛されているコスメはそれだけでも信頼できますよね

今回はそのランナップの中から、5種類のヒアルロン酸配合の「スーパーモイスチャーエッセンス」を試させて頂きました


スーパーモイスチャーエッセンス

【内容量】60ml  【価格】2,894円 (税込)


浸透性が高く肌なじみの良い保湿成分の「ヒアルロン酸」を贅沢に5種類も配合したノンオイル、ノンアルコール、弱酸性の美容液なんですよ~



この図を見たら、5種類入る事の意味がよ~く分かりました。

同じヒアルロンでも、それぞれの特色があって、浸透力も働きも違うんですね。

その5種類が複合的に働きかけてくれるから効果的なのでしょうね、、、、納得です。



プッシュ式のボトルですが、容器、キャップ、ポンプのすべてがプラスティック製となっていまいした

ハイムさんのコスメは昔からプラスティックボトルのイメージでしたが、やはり今も変わらず実質重視ですね。

高品質なのに比較的低価格となっているのは、こういった部分にコストをかけない事も反映されているのでしょうね。



取り出してみると、無色透明のジェルタイプで、トロリと濃厚なテクスチャーの美容液です



艶やかで、とても伸びやかですね



みずみずしい感触で、肌の上をなめらかに広がっていきました。



ヒアルロンパワーはさすがですね、かさつくお肌がしっとりと潤ってくれました。

肌表面だけでなく、肌の奥底からしっかりと潤いで満たされている感じがあって、もっちりとしてきました。



肌の弾力も素晴らしく、プリプリ

そして、頬に手がくっつく、あのモチモチ状態を体験できますよ

夏は汗をかくから、肌がべたついて、一見は潤っている感じがしますが、紫外線やエアコンなどでの影響で、奥底は乾燥している、インナードライ状態に陥るので、この様にしっかりと肌の奥から保湿して、潤いをキープさせてくれる美容液は有り難いですね。

高品質で安全な「ハイム化粧品株式会社」の製品ってやっぱり良いですね~

今回、スーパーモイスチャーエッセンスを使ってみて、魅力を改めて実感しました。




▼ハイム化粧品株式会社
http://www.heim-cosmetic.com/




ハイムファンサイトファンサイト参加中





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ハイム化粧品、地道な、老舗でいいですね~...♪*゚

    0/500

    • 更新する

    2015/5/29 22:41

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる