434views

徹底的に保湿にこだわりぬいたオールインワンゲル。リ・ダーマラボ『モイストゲルプラス』

徹底的に保湿にこだわりぬいたオールインワンゲル。リ・ダーマラボ『モイストゲルプラス』

肌の自然治癒力に着目し美容皮膚科医の監修もと開発されたドクターズコスメ、リ・ダーマラボ『モイストゲルプラス』をモニターさせていただいています。



天然ナノセラミドを高濃度配合、さらに3種類のヒアルロン酸、19種類のアミノ酸など保湿成分を独自のバランスで配合してある、まさに保湿のためのゲル。

創傷治癒研究からうまれたとのこと。
最近はバンドエイドも保湿して直すパットタイプが増えていますよね。
肌のトラブルには「保湿!!」というのが最先端の治療になってきているわけで、いろいろな肌トラブルも保湿をすることで改善できる可能性が高いそうです。
私は季節の変わり目は肌がピリピリすることがあるんだけど、こうした揺らぎ肌も保湿でおちついてくれるといいなーと思います。


コクのあるゲルだけどなじむとさらりとして軽いつけ心地。
乾燥が気になる部分は重ねづけでラップパックするとさらにお肌がプルプルに♪

冬はちょっと物足りなさがあるかなーという気もするけど、今の季節であればほかに何も足さなくても大丈夫。パッと塗ればそれでOKなので重宝しています。

夜にたっぷりめにつけると翌朝いいかんじですよ。

ブログ→http://bihadaj.com/
乾燥肌であれこれスキンケアを試しています

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる