4239views

コスメのリフトケアが本当に顔を持ち上げるのは、むしろこれから!

コスメのリフトケアが本当に顔を持ち上げるのは、むしろこれから!

 今までリフトケアを名乗るコスメは、一体どれぐらいあったのだろう。化粧水からクリームまで、ほぼ全てのアイテムにリフトケアが作られ、ファンデーションがリフト効果をうたうトレンドも、今まで一回や二回じゃない。

 そこで質問。あなたは今まで顔がリフトされたと実感した経験、どれくらいあるだろうか?
 「そこそこあった」と言う人もいるのだろうが、「一度もなかった」と言う人もきっと少なくないはずなのだ。

 だから聞いてほしい。今までの事は思い切って忘れてほしいのだ。コスメのリフトケアが効き始めるのは、むしろこれから、だからである。
 正直、これからのリフトの仕方は、今までとは明らかに違う。成分そのものも次世代のものが採用されるが、何よりテクノロジー的に持ち上げる技術が半端じゃなく進化しているからなのだ。

 ひとつの象徴が、すでに今年上半期のベストコスメのひとつとして注目を集めている、アルビオンのタイトフィルム ファンデーション。
 掌で肌を持ち上げるように塗ると、確かに肌がその場で持ち上がる。横から見てもスッキリしたのがわかるほどのリフト感。だからタイトフィルムなのだ。
 ピンとした、極薄で強靭なフィルム膜によって、面で持ち上げる技が本気で肌をリフトし始めているのだ。

 そして、テクニックは異なるものの、同じレベルで肌を持ち上げたり、中からハリでパンパンに満たしたり、引きしめたり、膨らませたりという、目に見える技ありのコスメが、この秋一斉にデビューを果たす。
 まだ報告できないものも多くあるが、いずれもが、どの角度から見ても明らかに顔が引きしまり、美しくリフトされている手応えを訴えているのだ。

 すでに発表されている中でも、ポーラ B.Aの新ラインは、リフトケアを名乗っていないものの、肌を作り出すという意味で全く異次元のもの。今までとは格の違うリフト実感が、顔をぐるりと持ち上げてくれる。

 さあ、リフトはこれから! どうか、本物リフトたちのデビューを決して見逃さないで。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 楽しみです♪ありがとうございます。

    0/500

    • 更新する

    2015/6/3 21:16

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる