1347views

シュウウエムラ メタルインクライナー レインボウ

シュウウエムラ メタルインクライナー レインボウ

RMKのカラーマスカラで、わずかな幅の線を、カラーで楽しむのを知ってしまったアタクシ。

RMKのジェルライナーが、ウォータープルーフなのですが、目の上はセーフ。
目の下が落ちる。
日勤で、これならば、夜勤は越えられないなーと。
跳ね上げも、私が不器用なせいか、うまくいかない。

メタルインクライナー目的で。以前、シュウでタッチアップの際、ボビーやヘレナのアイメイクリムーバーで落とせず、シュウのクレンジングで、やっと落とせた記憶があったので。
そのぐらいの威力がないと、夜の勤務は超えられナイト。


こちらは既存色

こちらは、限定色、本日発売。

シュウウエムラ公式から画像をお借りしました。
メタルインクアイライナーの、MEネイビーと、限定のレインボウを購入。
レインボウは、グリーンよりに光ります。
存在感満点なので、黒目の下に1cm、跳ね上げ部分に、5mmしか使いませんが、
凄~く可愛かったので、かつ、落ちにくいので、予約購入しちゃいました。

MEネイビーとの掛け合わせは、
こんなカンジ


美白のことなんか忘れて、もう解放的に、子供と海に、釣りに行きたい気分です。
アジサイメイクの時は、目の下にうるみ程度に入れます。雨が降った後の水滴イメージ。
真夏はガンガン使いたいです。


MEネイビーと、髪の毛のカラーリングが変わったことに気づいたシュウのお姉さんが、ハニーグレイズでは、眉が浮くので、お直しの際に使ってくれた、眉マスカラ
シュウのリキッドアイブロウのブローインク、ハニーグレイズにonして使えるから楽。
気づいてくれてありがとう・・・シュウのお人形みたいなBAさん。。。

引き取りたて、ほやほやのレインボウ。
ラインを引きすぎると、ニジイロクワガタみたいだな・・

ピンクよりの輝きものや、ホログラフィックなものが出たら、また買いたいな。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる