5527views

ヴィセリシェヌーディリッチアイズBE-7

ヴィセリシェヌーディリッチアイズBE-7

ヴィセ リシェ ヌーディリッチアイズ BE-7
(アッシュベージュ系)



中はこんなカラーになっています。



捨て色一切なしの使えるアイシャドウです。

とにかくパケが可愛くて高級感あってお気に入りなんです!

手に出してみました。



一番上から反時計回りにだしています。

CANMAKEのアイシャドウ下地を使用してviseeのパレットのみで仕上げたアイメイクがこちら。









粉質がしっとりしていてラメ、パール感も程よくて綺麗な仕上がりになります。

仕事メイクにも使えるアイシャドウだと思います。
ブルベ冬の私でもうかずにしっかりデカ目効果がありました。

しっかり発色ではなくナチュラル発色だからアイホールにカラーをのせすぎて失敗しちゃったなんてことがなく、自然にぼかすことができるから誰でも失敗なく綺麗に仕上げることができるアイシャドウだと思います。

プチプラなのに優秀なので他のカラーも集めたいです!

私はグロッシーリッチアイズよりこちらのほうが使用感が好きです。

アイラインはパレット一番暗いカラーを目のキワに。目尻のみモテライナーブラウンを使用しています。

マスカラはメイベリンのラッシュニスタ ケアプラス使用です。





リップはメイベリンのウォーターシャイニーダイヤモンドダイヤ312。

チークはMACのウェルドレストです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる