950views

雨季を美しく過ごす入浴のススメ

雨季を美しく過ごす入浴のススメ

みなさんこんにちは。ボディワークプロデューサーのkyoです。

ジメジメの時期は、髪にも肌にもとてもナーバスになるものですね。
体のムクミも、肌が湿気で閉ざされ、排泄が追いつかず水分が余っている状態。そんなときは、汗をかくことが一番だということを前回お話ししましたね♪

手軽に汗をかくことのできる「入浴」にも、合理的な方法があります。この時期、41℃の熱めのお湯にサッと入ることを私はお勧めしています。

「ぬるめのお湯にゆっくり30分ほど」「腰湯がいい」などなど、いろんな方法があるので実践している方も多いのでは?
ただ、その入浴法は、皮脂を取りすぎてしまうかも。体の洗いすぎが肌荒れの元ともいわれていますので、気をつけて。

腰湯大好き、長風呂大好きなあなたは、オイル美容で取りすぎたものを補いましょう!

【お風呂上がりに濡れたままの全身に、少なめに取ったオイルをまんべんなく塗布し、軽く水分を拭き取ると夏仕様のオイルに】

写真のオイルはオールインワン!!美容液仕様なのに、全身に使ってほしくて、作っちゃいました(笑)。
岡勢みと先生とともに、テクスチャーと香りにこだわりまして完成しました。自信作です~。▼
http://www.suiteinstyle.com/products/detail.php?product_id=327

スタジオでお試し出来ます。ぜひお立ち寄り下さい。お待ち申し上げております。
http://www.b-i-style.com/

kyo

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる