1221views

赤チーク☆

赤チーク☆



今日、明日と学校が都立入試の為にないので
今日は仕事後、昼寝でぐだぐだ
明日は仕事後、バイトの契約更新と講習会の為に事業所がある駅まで行ってきます。
そこにはローカルながらも西武があるので、化粧品コーナー散策して、なにか試してこようと思います。財布には70円しか入ってないよ!

そして、そして今日の買い出しついでに寄ったドラッグストアで一目惚れしたチークをご紹介。
エスプリークのスティックチーク。
色はコーラルレッド!手の甲に試したら超超可愛い!!!!

赤いチークは、リニューアル前のアナスイの単色チークで良い色があったので狙ってましたが、今はミックスタイプになってしまいましたので
アディクションのブラッシュ、リベンジも良いなぁなんて思ってたけど、渋谷の西武まで行かないとアディクションのカウンターないから、面倒で…(笑)

ちゃんとベースを作って、元の頬の赤さもコンシーラーでしっかりカバーしたマットフェイスに使って、ドーリーフェイスを狙ってみたいもんです。
エスプリークの、赤チークを使った、安室ちゃんの写真が1枚目です。可愛いー(^p^)
ほんと、お人形みたいです。そして顔小さいね。
私、そんなに大きさがないけど、顎がなくてエラ顔なので、小顔に見えないのが悩みである。

最近、チークマニアになりつつあるので困ってしまいます。顔は1つしかないのに…。

あと気になるといえば、*すみ* 様の記事をクリップしたのですけど
シャネルのラスベガスコレクションのゴールド系のチーク!(目元にも使えるらしい)
春の限定品だった、オリゾンのチークみたいにカラーミックスされてて、星がチークに彫ってあるの!
英語版のサイトだと画像見られました。日本での発売はするんでしょうか?楽しみです♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる