1861views

ニューヨークのスキンケアブランド - Mario Badescu マリオバデスキュー

ニューヨークのスキンケアブランド - Mario Badescu マリオバデスキュー



ニューヨークのスキンケアブランドといえばマリオバデスキュー。老若男女問わず、家族で使えるスキンケア、ボディケア用品を扱っています。
ニューヨーカーだけでなく、アメリカのセレブリティ御用達のスキンケアブランドです。

皮膚科医が開発した天然系のブランドで、それぞれの製品が、目的別、ニキビや肌トラブルなどの対策別、肌のタイプと好みの系統(海藻系、フルーツ系、甘いかさっぱりか、など)で選べるようになっています。
Not tested on animals。パッケージも香りもシンプルですが、値段は手頃なのに、アメリカのドラッグストアで買うような量販品のようにケミカルで安っぽくなく、どれも安心して使える満足できるレベルのものばかりです。

ここ4年ほど、お金を気にせず、良いものを毎日存分に惜しみなく使いたい、クレンジング、トナー、ボディシャンプーはすべてマリオ。その他、ニキビ対策や肌が荒れたときのカーミング対策もマリオです。日常使いの物をこちらで節約できてる分、美容液やクリーム、香りものは存分に研究してお金をかけてます!

納得して使って欲しいという考えのもと、直接お店に行っても、電話でオーダーしても、お願いすればストックのあるサンプルは何個でももらえますし、買った物が肌に合わなければ返品もできます。

キールズもマリオに似ている系統のブランドですが、私も前に使っていたことがあるのですが、マリオの方が品揃えがシンプルで天然系だと思います。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる