2332views

大親友orモデル仲間を教えて!【オスカープロモーションコラボ企画】

大親友orモデル仲間を教えて!【オスカープロモーションコラボ企画】



こんにちは、@BEAUTIST編集部です。

オスカープロモーションさんとのコラボ企画実施中です★
https://beautist.cosme.net/sp/campaign/model/model_1203.html

今回の美ログテーマは・・・
「大親友orモデル仲間を教えて!」

5人のモデルさんに早速、紹介してもらいました^^


■ 菅野広恵 (Hiroe Sugano)
\ My best friend /
https://beautist.cosme.net/article/167714

菅野さんのとっても素敵な笑顔を見て、親友に思わず会いたい!と思ってしまった。
時には、弱音を吐きたいときもあるし、ガールズトークもしたいし・・・。
親友の大切さをあらためて実感。出会いに感謝ですね~
なんだかジーンときてしまいました。(編集部M)


■ 関根麻衣子 (Maiko Sekine)
\ 大親友orモデル仲間を紹介 /
https://beautist.cosme.net/article/167642

親友って、自分より自分のこと良く知ってたりしませんか?
だからこそ、すっかり甘えぱなし。
なかなか恥ずかしくて、感謝の気持ちを伝えることができていませんが、
年月を振り返ると「うるうる」してきちゃいました~。(編集部G)


■ 鈴木麻里 (Mari Suzuki)
\ 命を預ける時に選ぶメンバー /
https://beautist.cosme.net/article/169430

今では、家族以上に大切な親友がいます。
会えなくても、心で強く繋がっている存在の人。
なかなか親友について振り返ることはなかったけど、
今回の企画で、本当に大切な人に感謝の気持ちを伝えようと思っています。
恥ずかしいけど、勇気を出してお手紙書いて渡してみます。(編集部T)


■ 小嶋理恵 (Rie Kojima)
\ 個性豊かな大親友!小嶋理恵(^^) /
https://beautist.cosme.net/article/170151

親友たるもの一緒に成長でき、この人となら長く付き合っていたいと思う人。
尊敬もできるし、尊敬もしてもらいたいし・・・。
一緒にいて、心から安心できる親友に、
早速ありがとうと伝えてみようと思います。(編集部A)


■ 川村礼美 (Ayami Kawamura)
\ 親友紹介・・・川村礼美 /
https://beautist.cosme.net/article/170152

川村さんの写真を見て、青春!と思ってしまったのは、
年齢のせいでしょうか(笑)
いくつになっても、ガールズトークは楽しいもの。
そして、めげそうになった時、辛い時など親友の話なら
素直に聞けるという人も多いのでは?
かくゆう私はそうです。素直に感謝の気持ちをぶつけてみようっと。
青春いいな~と思ってしまった。これから30代の青春楽しみます!(編集部H)

人間だもん、時には弱音を吐いたり、甘えてしまったりありますよね。
そんな時、一番自分の傍にいて支えてくれている人、
普段の感謝の気持ちを込めて美ログにて紹介してみませんか!?


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる