448views

Dior|スノー ホワイトニング ピュアコンパクト。

Dior|スノー ホワイトニング ピュアコンパクト。



■ Dior|スノー ホワイトニングピュア コンパクト  SPF30/PA+++

ホワイトニング効果に加え、毛穴もテカリも乾燥もコントロールするホワイトニング コンパクトファンデーションです。
日本女性の肌のニーズに合わせて作られ、高いカバー力を誇りながら一点の曇りもない
ピュアな透明肌に仕上げます。

毎年気になるスノーのパウダリーファンデ、やっぱり買ってしまいました。
色は010、標準色の020は黒過ぎちゃうし、012はピンクすぎちゃって、無難な010にしてみました。

サラっとした質感がお気に入り、今のところブラシ使いしておりますが、
店頭でパウダリーだけでお試しさせて頂いたのだけど、
厚塗り感ゼロ、乾燥も感じず、肌の赤みを一瞬にしてカバーしてくれる頼もしいファンデです。

夏はやっぱりHRのカラークロンかこのスノーのパウダリーが一番使いやすく、
自分好みの肌に仕上げてくれます。

艶感はほぼ無く、セミマット寄りとでも言えばいいのか・・・
崩れも一切感じず、メイク直しはティッシュオフで十分なほど、まぁ心配なので軽くブラシで
ファンデ重ねる程度にお直ししてるけど、
夜まで綺麗にファンデが肌に密着して、崩れ知らずな快適ファンデです。

とにかく隠したい所は綺麗に隠れるのに何故か?厚塗り感が出ないところが秀逸です。
スノーのパウダリーと言えば、一番好きなUVコンパクトがリニューアルしてこちらの
ピュアコンパクトになったんですが、
去年発売のライトヴェールコンパクトはとにかく保湿重視型でヨレヨレになってしまったので、
そちらと比べるとさらにパウダーの良さを実感出来ます。

パウダリーに艶感は求めないので、まさにこのファンデの仕上がりは理想的。
夏に大活躍してくれそうな予感で~す。



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる