800views

*:.森林ボディケア ウェルフィット AYURA*:..:*

*:.森林ボディケア ウェルフィット AYURA*:..:*



カラダを動かすことで、ポジティブに楽しむ女性のための「アユーラウェルフィット」シリーズ。

運動と言えば、レッグマジックXと愛犬のお散歩、そして通勤ぐらいで、全くアクティブじゃない私ですが、ウェルフィットはコンセプトと香りが好き。

通勤を運動に入れる!?

アユーラ『ウェルフィット ボディーミスト』100ml 2,940円

森林浴を思わせる、爽やかな癒しの香り。

パウダーインでサラサラとした清浄な素肌に導く、森林水からつくったボディー用化粧水。

汗や皮脂をパウダーが吸着します。

パウダーインなので、良く振ってから使用。(画像2)

ひんやりとした心地よい感触で、汗がスッと引きます。

天気の良い日に小走りでもすると、少し汗がでてしまいます。

職場に着いて、シャワー浴びる感覚で、スプレーすれば、肌表面はサラサラで、気持ち良くお仕事に向かえます。

お疲れMAXの残業時のリフレッシュにも最適です。

気分がシャンとして、「もう少し頑張れる」気がします。(笑



アユーラ『ウェルフィット ボディーシート』 15枚 787円

サイズ:180×200mm

15枚も入って、このお値段、お安く感じる♪

汗・皮脂や肌に付着した大気中の汚れをしっかりふきとり、すっきりとした清浄な素肌に導く森林水配合のボディシート。

極細繊維を採用した厚めのメッシュ状シートで、肌をキレイに洗浄してくれます。

極細繊維なので、フワッと柔らかい肌当たりですが、厚めで丈夫なので、グイグイ拭いても破ける心配なし。

シートが上質で快適。

肌がスッキリ・サッパリしますが、メンソールのスースーとした、体育会系男子の部活後、制汗剤で汗のニオイ隠してます・・みたいな香りではなく良い感じ。

だからと言って、フレグランス系の香りでもなく、清潔感たっぷりの香り。

森林系のユニセックスな香りなので、男性にも良いと思う。











ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる