2657views

マリコール テクニスパ

マリコール テクニスパ



パリ発エステティックブランド『 MARY COHR 』の直営サロンへ行ってきました



今まで、エステに行ったことがなかったのでドキドキです









受けてきたのは、 ボディトリートメントスリミング テクニスパ











むくみやセルライトが気になり、メリハリのないボディになりつつある脚や腰周り。

自分ではなかなか改善出来ない!











そこで、ひどくなる前にエステに行ってみました









テクニスパとは・・・

『ローラー&吸引』『イオン導入』『筋肉刺激』の3つを同時に行うマシーン。

・脂肪のもみ出しで、硬くなった脂肪を分解して体外に排出しやすい状態にします。

・イオン導入で、脂肪細胞の中まで脂肪分解成分を届けます。

・筋肉刺激によって、リンパの流れを良くし、細かくした細胞や老廃物を排出しやすくします。









施術を受けている時は、掃除機で吸われながら電気を流されている感じ。

セルライトがいっぱいあるところはちょっと痛いけど、吸引力や低周波の量?を調整してもらえるから大丈夫

実際、やっているところを見せてもらったんだけど、ホントに脂肪が吸引されていて筋肉が動いているのがわかる。











この『テクニスパ』は、セルライトを分解してリンパの流れを良くして痩せやすい状態にするだけじゃない!

リフトアップ効果もある









終了した後、鏡を見てみると・・・

・足首が細くなっている

・ひざ上がスッキリして、ひざの形がわかるようになってきた

・内ももの隙間が広くなった

・ヒップラインが上がった

パッとみただけでもコレだけ差がある

実際、どれだけ変わったのか測定してみると、足首・ふくらはぎ・ひざ上・太ももの4箇所が1cm以上も細くなってた

1回受けただけなのに・・・スゴイ









この状態をキープするために



ピュア マンスール ラピドゥ を朝晩使ってみようと思います。

これは、脂肪の排出を阻むセルライトバリアに着目したスリミングジェル。

独自成分アディペインやスリミングの定番カフェイン、グレープフルーツエキスなどが入っていて頑固なセルライトやボデイのゆるみ、むくみをケアしてくれる。

使い続ければ、引き締まったボディになれるらしい~









このジェルの他に、ウォーキングも取り入れ中

テクニスパもちょっと続けてみようかしら











どんどん老廃物を排出して、メリハリボディを目指すのだ
















[ この記事を通報する ]




Check







美容 |
Comment [0] |
Trackback [0]


URL:http://yaplog.jp/kireinikki/archive/263



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる