3384views

一人勝ち香水

一人勝ち香水

私の家の近所にはモスクがある。
イスラム教の寺院で男子専用の寺院。
出入りしている人は「民族帽」という白いレースの帽子をかぶっていて民族服を着ている。
時々背広の人も見るが。

私は中東にいるわけではないが、中東の移民が比較的多い国にいる。
イスラムの女性はスカーフを巻いている。
で、足を見せる格好は絶対にしない。
ジーパンの子はたくさんいるが、スカートになると引きずりそうな長い
スカートをはいていて、スカーフを巻いている。
メイクはかなり独特。
口紅はリップクリームのみ。なぜかあんまり口紅べったりの人を見ず、
緩めのグロスが多いか。
目はアイラインにマスカラのみ。色を入れているのを
余り見ない。

スカーフまいていない人でも顔と化粧で「ムスリム」(イスラム教信者)だってわかる。

ま、宗教上、服装に限りがある。
ので、まあ、限られたところでおしゃれをする。
で、まあ、お金もちのムスリムになるとシャネルやディオールなどといった
ブランドもののスカーフを頭に巻いていて、
やったら凝ったハンドバッグを持っている。

で、もう一つ凝るのが下着。
ムスリム専門の下着専門店、どえらいことになっている。
なんか「こんな不謹慎な(日本人からすればエロイことこの上ない下着。)
下着つけていいんですか??」ってくらいすごい下着がたくさん売っている。
で、もっと不思議なのが、男女ペアでこのような下着店に入ってきて
男性が一生懸命
「これ買ってあげるからつけて」
「これ君には絶対に似合う」
とか言って買ってあげている光景。

で、当たり前のように買ってもらっている女子にもう一回びっくり。
で、当たり前のようにつけているのだろうな。
想像してみるとすごい光景だ。
そういうことがあたり前に展開している人たちもいるわけで。

秘すれば花、なんですね、ムスリムの人たちは。
で、まあ、かくして地味にしているムスリムの人はどうやって男性を
誘惑するんでしょうか??
もちろん自分たちから声をかけることはNG
胸の谷間もなしです。

答えはアイラインと香水。

誘うような目つきはもともとあの独特の濃い美貌に由来するのですが、
それを強調するためにアイライン。
筆でお願いします。
(レブロン、メイベリンあたりが人気。)

香水、
これ、ムスリムに一人勝ちの香水がある。
シャネルのチャンス。
(大昔はココだったけど最近チャンスに皆移行気味。)
これ、ホントに私のいる国では男受け、
特に中東系の男受けがめっちゃいい香水で有名。
濃い男にはたまらない誘惑のにおいらしい。
これ、ほんとにホイホイみたいな香水らしいです。

で、まあ、ムスリムだけでなくこの香水
ものすごい人気ですね。
日本でも人気のようですしね。
一発で「チャンス」ってわかる匂いだし、
人によって香りが変わるのが香水の常ですが、
これ不思議なことに香りが一定というかブレない感じがします。

色気が足りないと思っている方にはおすすめしたいです。
今までになく、「濃い」男がつれるかもしれません。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる