2862views



昨日セリアへ探検に行って来ました!

「何かカワイイ子達いないかなぁ~」と店内を物色。
もちろんコスメコーナーは念入りに
マニキュアも数が多くなって来たからケース欲しいなぁ。。。

【画像1】
買ったもの全部これで945円な~り!

【画像2】
大好きな黒小物。奥に鎮座ましますのは陶器の入れ物。これに紅筆やフェイスブラシを入れようと思います。ちっちゃいキラキラがカワイイ!
左は綿棒も入る小物入れ。綿棒とヘアピンを入れます。中には鏡つきです。これで女子力UP?
右は手鏡です。可愛らしくてこれで顔を見たら可愛くなってるかも?←あるわけない、ナイ!

【画像3】
大好きな髪留め!
左はクリップ式で、黒にうっすらベージュの水玉模様が100円とは思えない!さすがセリエ!留めても落ちてきません!
真ん中はメイクするときに前髪を止めるためのクリップです。こちらは留める力が強くないので、髪に後がつきません。
右はバラ模様の髪留め。私は髪が長いのでお料理をする時は髪をひとつにまとめるのですがクリクリっとねじってこちらでパツンと挟んで終わりです。少ない髪でもおちません。

【画像4】
下のレースはメイクコーナーに敷こうと思って買いました。100均らしからぬ模様だったのとビニール製なので簡単に洗えます。
奥の入れ物はマニキュア入れに買いました。どんどん数が増えていくので2個買いです☆
右はガーデニング用の軍手。かわいいのがたくさんありまして。。迷ったあげくバラ模様にしました。

いや~100均って本当にいいですねぇ~。サヨナラ。サヨナラ。
また、100均狩りに行こうと思います。

あっ!まだ買えていないのですが、黒のコットンストッカーをお取り寄せしました。
こちらは100円ではなく200円商品ですが(透明はあったけど、あまり可愛くありませんでした)。店長まで引っ張り出し、「この黒はありませんか!!」と詰め寄ったところPCで調べてくれました。100均でお取り寄せとお取り置きをしたのは初めてです!でもそれだけ可愛かったのです。
店長さんありがとうございます。

購入できたら、またご紹介しますね!











このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ★ぱちこ★さん。コメントありがとうございます!セリアは本当にパラダイスですよ!必ず「んっ!」というものが見つかります。オススメです☆
    ぱちこさんのプロフ拝見しましたが、ナント家の娘と同い年!でした。何だか親近感がわいちゃいます!ぱちこさん。ゆっくり休めていますか?人生は長いですからゆっくりとね♪

    0/500

    • 更新する

    2012/7/10 09:17

    0/500

    • 返信する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる