11709views

誰もが「愛され顔」になる ハッピーオーラ満点のチーク

誰もが「愛され顔」になる ハッピーオーラ満点のチーク



鮮やかすぎると浮いてしまうし、シックだと肌色や表情がくすんでしまう……。
チークカラーの色選びって、ほんのちょっとしたニュアンスで印象がガラリと変わってしまうから侮れませんね。

私が最近、気に入って使っているのは、マジョリカ マジョルカ、通称“マジョマジョ”のこれ。赤みがあるけど鮮やかすぎず、ほどよい透明感があって、色みのバランスが絶妙。
肌色をくすませたり沈ませることもなく、ふんわり温かで可愛らしい印象にしてくれるんです。マジョマジョらしいキュートなデザインの缶製パッケージに入っているところもお気に入り。だって軽くてコンパクトだから、持ち歩きにもぴったり。ポーチに入れておき、メイク直しのときにオンすると、夕方のお疲れ顔もリフレッシュ。明るい表情にシフトチェンジできます。

つけるときは、付属のパフで頬の高いところを中心にまあるくポンポンするだけ。
テクニックなしで自然なグラデーションがついて、さりげないのに効果的なメイクが完了! ハッピーな愛されオーラが舞い降り、何かいいコトありそうな予感! 
ぜひ試してみてくださいね。

マジョリカ マジョルカ 
パフ・デ・チーク PK415 ラズベリーマカロン ¥1,365(参考価格)/資生堂


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる