234views

【富士フイルム】アスタリフトイベント♪1

【富士フイルム】アスタリフトイベント♪1



富士フィルムさんにご招待頂いてアスタリフトの体験イベントに参加してきました。
会場は六本木ヒルズ51Fにあるヒルズクラブ。森ビルの窓から見える夜景がとても綺麗でした。


今年9月に発売から5周年を迎えたアスタリフトシリーズは、
エイジング機能をupさせ、メインシリーズ11品が全面リニューアルされるとの事。
更に、新シリーズは中身だけでなくパッケージも一新され
カートリッジレフィル対応型となって環境に配慮した商品になっていました。



キャッチコピーは「チャレンジする化粧品」
化粧品の技術もどんどん進化していきますね。

ナノリコピンはトマトなどに入っている成分。
安定化がとても難しい成分ですが、世界最小クラス70ナノメートルまで安定的にナノ化することに成功したそうです。
また皮膚細胞内抗酸化成分の産生促進効果など、リコピンの効能を新たに発見したとの事。

このリコピンの成分は、アスタキサンチンの抗酸化効果をさらにアップ(資料によると、実験結果では3倍の効果up)する効用がある為、新アスタリフトシリーズには皆配合されているそうです。

また、富士フィルムが世界初で成功したメッシュコラーゲンを持つ皮膚モデルにによる研究で、メッシュコラーゲンを正常な状態に維持することで、加齢によるハリの低下に防ぐことが期待できることが分かったそうです。
皮膚の研究もどんどん進んでいるのですね。


写真左が ジェリーアクアリスタ 40g ¥9450
右が エッセンスデスティニー 30g ¥6300



新製品の美容液「エッセンスデスティニー」も発売が決定。
こちらの美容液には従来のシリーズにも配合されていたアスタキサンチンの他に、ナノリコピン、高浸透型レスベラトロールが配合され、美容成分が複合的に肌に働きかけてくれるそうです。

⇒アスタリフトイベント記事2に続きます
http://ameblo.jp/rose-nekochan/entry-11342716858.html





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる