1318views

クリームとか練りとか好きね~!

クリームとか練りとか好きね~!



チークの話です>タイトル。最近流行りのようだな!
でもでも世間の流れにただただ素直に乗るのはなんか癪だなぁと思う
あまのじゃく気質のみずたにさんですこんばんは。
かくいう私も非ッ常に気になっているので人の事は言えませんが(笑)

いまピンクとオレンジ持ってるんで、次は最近流行りの(また言った)
レッド系試してみようかなって思ってるんだ。
先日友達を訪ねて北九州に行った際にマツキヨにてちょいと試した
ヴィセのリキッドチークが好印象でさぁ…これそのうち買うわきっと。
あの薬草の香りが忘れられない。プリムラテおもいだした(笑)

  せっかくなんで、福岡からの北九州遠征レポ詳細はこちらからどぞ↓
  http://blog.livedoor.jp/t3db6ymztn1/archives/51903966.html
  ※ヲタ的な内容が多々含まれておりますのでお気をつけて。

とは言ったものの、帰ってきて行きつけのDS行ったり
ここ眺めに来たりすると出会ってしまうよねー新商品!
ラブーシュカもホイップチークなるものが…さらにはリップライナーと口紅が
一体化したようななんちゃらステッキだってなにそれ面白い。実に面白い!
マジョマジョからもクリームチーク。マニキュアみたいなデザインに超惹かれる。

くそwwwどれも気になるwwwwでもお金無いwwwww
10月下旬、マジョマジョのが出たらテスター試す。それからどれ買うか決める。
今のところヴィセが最有力。ラブーシュカのリップも買っちまいそう!

で、今週末はまさかのイベント参戦でまさかの福岡遠征再びである…
うーん、まわるとこ決めとかないと大変なことになりそうじゃよ…
敬老の日も近づいているので帰りにハンズでプレゼント探そう。

ついでにパーツクラブでビーズなどをどか買いしてやる予定。
思いつきでうたプリ仕様でブレス作ろうとしたら材料足りんくて…
なっちゃん仕様しかできなかったじゃねーか!>画像
※テーマと関係ない画像で失礼いたします。

よし、そろそろ寝よう。明日は美容室いってくるんだ!おやすー!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる