396views

beroad 散らないアイライナープラチナム(ブラウン)…

beroad 散らないアイライナープラチナム(ブラウン)…

残暑厳しいこの季節におすすめな大人気アイメイクを紹介♪

私は、アイメイクにはアイライナーを使っているのですが、いつも
夕方には目じり側が消えてなくなってしまったり、目にゴミが入って
うるんでしまった時など、ラインが消えたしまっていたんですよね。

そんな私にぴったりのアイライナーを使ってみましたよ。



beroad 散らないシリーズ
      アイライナープラチナム(ブラウン)

私も愛用中のブラウンのお色はブラックだときつめになりがちな目もと
の印象を、ふんわりと柔らかに見せてくれます。

ブラウンは淡いお色のアイシャドーとの相性も抜群!
アイライナープラチナムを重ねづけすれば、しっかりとした目もとも
作れるし、自分に合わせたアイメイクが作れますよ~

今までアイライナーを使ったことがない方でも、ブラウンから始めてみる
といいかもしれませんよ♪



極細のフェルト筆採用で、細いラインもぶれずに描けます。

容器がペンタイプでないので、描きにくいかも?と思っていたのですが、
先っぽの細い部分が長いので、逆に今まで以上に筆先が見やすくて
描きやすかったです。



線はちょっと滲みやすく感じたのですが、ラインをひく前に水分、
油分をふき取れば問題ない程度。

乾くまで数秒待ちます。。。

水をつけてこすってみても全く落ちません。
今まで使っていたアイライナーも試してみたのですが、あっさり水で
落ちてしまいました

では、アイメイクを落とすときはちゃんと落とせるのか試してみました。



ポイントメイク落としでサッと簡単に落とせました!!

これなら、目元への負担も少なくて安心ですね。

優秀なコスメに出会えてよかったです



beroad 散らないアイライナープラチナム(ブラウン)

beroad散らないシリーズ公式HP


beroad散らないアイライナープラチナム★キャンペーン販売中

アメモニでお試しさせていただきました!




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる