1499views

ポール&ジョーがかわいすぎて。

ポール&ジョーがかわいすぎて。

クリスマスコフレ、続々といろんなブランドさんから出てきてますね~!!
いつも欲しいな-でもお金ないし..高い..という感じであきらめてましたが(^ω^;)
そんな貧乏症のわたしですら「何これ欲しい…!!!」となっているのが。

こちらです。
ポール&ジョー『アイカラー&リップバーム セット』…!
(画像は@コスメさんからお借りしました。)

いつもコスメを買うときは、コスパ第一でデザインはまあかわいいと嬉しいけど…というタイプです。
でもこれは…!!かわいすぎる!!!
リスのイラストのまあるい缶がめちゃくちゃかわいいです。アイカラー(全部で3色になるのかな?)とリップというお得感もよし。

ただ、締め色がブラックブラウンだそうで。
スモーキーメイクにおすすめ!なんだそうですが、スモーキーって人を選びますよね~。二重でけっこう目力が強いといわれるので、迫力が大変なことになりそうです。笑
でもピンク系のホワイトとゴールド系のベージュの方は使いやすそう!
リップもピンクユーザーなのであると嬉しいなあ。

ブラックの使い道に困りそうで予約をためらってるんですが、人気らしいし早くしないとなくなりそう(´;ω;`)というかまだあるんでしょうか!?
新しいユニコーンのも出てますしね。そちらもすっごくかわいくて気になります!!


他にクリスマスコフレで気になってるのはルナソルのパーティコフレかなあ。

イエベによく合うと思うのですが、モデリンググロッシーのカーキを最近買ったところなんですよね…。
次はベージュ系が欲しくて、それなら普通にスキモデとかを試したいなあと。
あとポーチがあんまり限定!!というキラキラさを感じなくて(;´∀`)


とにかく今はポルジョへのときめきがすごいです。
普段はこんなかわいらしいコスメほとんど使ったことがないんですが。笑
こちらは持ってるだけで女子力があがりそうです~クリスマスらしくて本当に心ひかれますね。
ああ迷う…!!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる