371views

部分洗い用液体洗濯洗剤 「ウタマロリキッド」

部分洗い用液体洗濯洗剤 「ウタマロリキッド」

東邦さまのモニターで、ウタマロシリーズを頂いたので使ってみました。



最後にご紹介するのは、ウタマロリキッドです。



大切な服やおしゃれ着にも使える部分洗い用の液体洗剤は、
通常の洗濯では落ちにくい、食べこぼしや化粧品汚れが落ちる洗剤らしいのですが、
今回は初めて試すというのもあり、運動をした際に穿いていた、
靴下を洗ってみました。


かかとの部分が茶色く汚れています。
計量キャップ付きなので、洗濯機でも使えますが、
私は、部分洗いに使ってみました。

使用前


使用後



最近の洗濯液体洗剤は、蛍光入のものがおおいのですが、
中性・無けい光なので、色物も安心して使えるので、
次回はセーターやマフラーを洗ってみたいと思います。



※ナレーション付きなので音量には注意してくださいね。

ウタマロリキッドを使えば、ちょっとした泥汚れも綺麗に落とすことができます。



普段から汚れているものは事前に部分洗いしているので、
部分洗い専用の洗剤は助かります。
ちょっとしたひと手間を加えるだけで、普段どおりの洗濯でも
衣類が長持ちして、生地を傷めず、長く着れます。

部分洗いをすることにより、衣類の洗い上がりに大きく違いがでます。
全体的に汚れがひどい場合は、すぐに洗濯機で洗うのではなく、
全体的に浸しておくとその分、早く汚れも落ちやすくなります。


▼化粧品がついて落としにくいものは、これ1本で落ちるので、
皆さんも是非使ってみてくださいね▼

ウタマロ石けん 販売店一覧


【関連記事】
・頑固な皮脂汚れも白く洗い上げる「ウタマロ石けん」
・ガンコな汚れに強く手肌にやさしい食器洗い洗剤 「ウタマロキッチン」
・ガンコな汚れに強く手肌にやさしい住宅用クリーナー 「ウタマロクリーナー」



東邦のモニターに参加しています。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる