3020views

美容医療なみの効果!? “攻めのアイコスメ” 後編

美容医療なみの効果!? “攻めのアイコスメ” 後編



この秋の新作目もとケア。前半に続いて、後半でご紹介するのは、個性派の2品です。
日本初となるサボテンの種子オイルを配合したローズ ド マラケシュは、モロッコの砂漠に生きるサボテンの種子から絞ったオイルを配合した目もと用美容液。
塗った途端に張りとつやが生まれて、しわしわと元気がなかった目もとをふっくらと復活させるエイジングケア。ビターオレンジフラワーから抽出したネロリの香りにも癒されるので、自然派の目もとケアを探していた方には最適なアイテムです。

ローズ ド マラケシュ アイセラム 10ml 4,410円
/ジェイ・シー・ビー・ジャポン
アイケア・まつげ美容液・下地&トップコートの3つの役割を果たすのは、イースペシャルのマスカラ型美容液。
ヒアルロン酸やローヤルゼリーエキスをはじめ、植物由来成分もアイケア並に配合しているために、まつげだけではなく目もと全体のケアもカバー。しかもマスカラブラシの毛が、とても短いスクリューブラシ型なので、まつげのキワまで美容液がガッチリとイン。粘度のあるテクスチャーが目もと全体を保湿してくれます。
マスカラ下地としても使えるので、マルチに活躍するアイテムです。

イースペシャル ドラマティカル アイラッシュ トリプルアクション
10、500円/美人製造研究所
いまや目もとケアも、複数のアイテムを使い分けできる時代。肌状態や季節、シーンに応じて適切なアイテムを投入することで、通年でのアイケアを心掛けましょう!



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる