506views

お手軽♪予算約2千円で30分ビューラー式まつ毛パーマ@Natural ViVi 池袋店…

お手軽♪予算約2千円で30分ビューラー式まつ毛パーマ@Natural ViVi 池袋店…



こんばんは!まろにえです。こないだまろ母に会った時に早くもパーマ頭を咎められ、「アンタ、金使い過ぎ」と指摘を受けたまろにえですが、googleでネットサーフィンしていたら格安のまつ毛パーマ専門店を見つけたので、懲りずに行ってきました。まあ誕生日なんだから好きにさせてもらうさ。


なんと30分で1990円という破格の超お手軽まつパー。まつ毛パーマといえば最低でも3000円以上するイメージだったし、時間もそれなりにかかります。そのお店は池袋西武別館の並びにある雑居ビルの中にありました。


店内は簡素な感じでマッサージチェアが4台ぐらいおいてあり、接客もそんなに恭しい感じではありません(でもなれなれしい感じでもなく丁寧に接してくれます)。自分で荷物をハンガーにかけると、マッサージチェアに座って注意事項をチェックしてから同意書にサインし、カールの角度を選んで提出します。オプションでトリートメントを選びます。300円、500円、あと800円ぐらいだったかな?のトリートメントがあって、「500円以上だと育毛効果があるからだいたいみんな500円ぐらいのを付けてます」というスタッフさんのお話を鵜呑みにして500円のを付けてもらいました。結局2千円以上はかかるのね・・・それでもかなり安いとは思います。


施術が開始すると、マッサージチェアのスイッチを入れてくれました。これが結構脚をもんだり肩を叩いたり、激しく仕事してくれます。頭からつま先までブルブル揺れる中で手早く施術してくれるスタッフさん。すごいなー・・・手元狂ったりしないのかなー・・・目に入らないかなーとハラハラドキドキしました。


しかしここのまつげカールには特殊なビューラーを使用していて、器具(ビューラー)の上からまつげパーマ液をつけるので安全なんだそうです。それにしても、ムートンブーツ履いてたのですがその上からふくらはぎをつかむあのマッサージチェアはすごいです。グーグルの広告通り、30分であっという間に仕上がりました↓








うん、まつ毛一本一本が根元からグイーン!とカールされております。気合入れてビューラーかけたときと同じような感じですね。三白眼なのに眠そうって言われるかわいそうなまろの目元もバッチリぱっちりしました♪ちなみに高級店でやってもらった時みたいなセパレート感はゼロです。セパレートはしませんがまつ毛はものすごく上がってます。まさに、ビューラーでカールしたまつ毛の形なんですよね。


エステみたいに高級な雰囲気を味わいたい!とかセパレートしたり目尻だけ上がったまつ毛になりたい!とか色んなこだわりがある方にはハッキリ言って向いてないお店だと思いますが、とにかくお手軽に時短でまつ毛パーマをしたい!!という方にはベストなお店です。マッサージチェアも意外とハマります(笑)

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる