138views

CHACOTT 美容液下地

CHACOTT 美容液下地

チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中


今回は、モ二プラさんからのモニターです。チャコットプランツ コラーゲンゲルの美容液下地です。


 

化粧下地にしては、とろみあるまさに美容液って感じですね。でも、顔に付けてるうちにとろみがファンデみたいなしっかりした付け心地になってきます。肌の潤いがまして、パウダーファンデを上からつけたらきめの細かいきれいな仕上がりになりムラも出ませんでした。普段はファンデだけしてるのでパサついたムラのある仕上がりになるファンデで嫌だったので別のを使っていたんですが・・・、チャッコットを使った時なら全然いけました。すごいうれしい。さすが、コラーゲンゲルですね。。




?植物コラーゲン配合でぷるっぷるのハリ肌をつくる


 ダイズから採取した、コラーゲンのもとになる「アミノ酸ペプチド(ヒドロキシプロリン)」配合。
 お肌のみずみずしさを保ち、ハリを与えます。




?トレハロース配合で潤うスベスベ素肌をつくる


 潤いに満ちた肌表面は、かさつきがなくフラットになります。
 下地でキメを整えるとファンデーションののりが格段に良くなります!



?べたつかないマルメロジェルで化粧崩れを防ぐ


 マルメロという果実の種子から得られる成分でジェルを作っています。
 のびの良さに加え、浸透がよく角質層に素早く潤いを与えて肌表面を整えます。
 表面にべとつきを残さないので、ファンデーションがよれにくくなっています。



?オーガニック成分を贅沢に配合


 8種類のオーガニック成分を贅沢に配合し、肌に潤いを与え、メイク中も乾燥から肌を守ります。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる