5060views

【マキアージュ】エッセンスグラマラスルージュ★色番号別

【マキアージュ】エッセンスグラマラスルージュ★色番号別

こんにちは。^^ マキアージュの新色含めたリップです★

http://www.shiseido.co.jp/mq/allitems/point/lips/item085.html

私は普段、グロスは「乾燥シーズン」のみなのですが(べたつくから)
これは、★★艶感・発色・潤いの持ち★★ がよくって
つけると唇が内側からぐぐぐっと持ち上がってくるような、ボリューム感には
驚きました。^^
唇を何度かなめてみても、全然へこたれないタフな潤い力!!(笑)
何回も付け直したくなるリップだと不経済だけど、これなら一度でしばらくは
安心♪なのはいいですね。

1月21日に新色が4つ加わって全10色。
さーーーー あなたの似合う色番号はわかってるよね?
ではいきまーす!


チョキチョキシリーズで似合う色が「1」が多かった人は
(カラー診断でいう「春」タイプ)
★OR292 アイメイクを華やかにするとよく合いそう!
★PK393 元気で春らしいキュートなピンク。見た目より発色薄めかも。
★PK397 「可愛い」の王道のような明るいピンク。透明感あるピンクがいかにも春。


チョキチョキシリーズで似合う色が「2」が多かった人は
(カラー診断でいう「夏」タイプ)
★RD791 赤みのあるベージュ。目元メインにしたメイクに使いやすい。
★RS794 女性らしい落ち着いたローズ。使いやすい色で万能選手になりそう!
     ただ、もともと赤みの強い唇な人はちょっと物足りないかも?
★RD396 主張しすぎない、落ち着いたレッド。健康的で自然な印象に。
★RS599 華やか過ぎる?いいえ、意外となじみ感のあるローズピンク。
★RS398 あくまでも可憐にかわいく・・・ならこの色を!


チョキチョキシリーズで似合う色が「3」が多かった人は
(カラー診断でいう「秋」タイプ)
★BE790 ヌーディカラーがお好きな方に。色よりぷっくり感を重視。
★RD396 落ち着いたレッドなので、ぜひぜひ試してほしいっ!程よい赤みが◎。


チョキチョキシリーズで似合う色が「4」が多かった人は
(カラー診断でいう「冬」タイプ)
★RS595 華やかに艶めくリップ。メイクの主役に。
★RS599 はっきりした色だけど、唇にのせるとなじんで自然に。
★RS398 可愛い、優しい雰囲気を取り入れたいならこの色を試して!

******************************************************
まだ試していない方、この質感だけでも一度は試す価値あり!!

ツヤツヤ、きらきら、潤って光る・・・
そういえば、こどもの頃に憧れていたテレビに出てくるきれいな女の子って、
「かわいすぎる服」と
「ツヤツヤ光るリップ」が必ずセットでした。

唇に光がのっていて、とても潤っている感じ。
そして、口の形までもキレイに見せてくれる・・・。
そういうリップが手元にあったら、毎朝付けるだけで華やいだ気持ちと
頑張るぞ!なパワーを身に着けられそう。

ついでに、という軽い気持ちでビューラーをマキアージュに買い換えました。

資生堂のがギュイーン★とまつ毛が元気よく上がるのに対して、
こちらのマキアージュのは自然に上がる感じ。
よくある「まつ毛がカクンと直角ぎみに上がる」のは無さそう。
それとね。
このビューラーの一番気に入っている点は「色」。
銀色ではなく、黒のメタリック★カラー。これね、マスカラを付けた後に
カールするときでも汚れが目立ちにくくていい(笑)。
(ちゃんと毎回きれいにしろって?)
使いこんでくると、どうしてもくすんでくる銀色ビューラーが気になっていたけど
色がかっこよくて置いてあるだけで絵になる感じが好きです。^^


そろそろネイル編を考えていまーす♪
ちょっとまっていてねーっ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • 私はチョキチョキに照らし合わせると夏っぽいです^^
    春タイプの王道ピンクが好みですが、タイプで考えるのその色なんですね!
    夏タイプの中だと、RS398が可愛いかなと思いました♪

    0/500

    • 更新する

    2013/2/18 17:55

    0/500

    • 返信する

  • こんにちは!きゃー!グロス編メチャうれしいです、参考になります!今回は「春」と「秋」のカラーがかぶってないのですね(・3・)←かぶってないほうが特別感あって好きです♪

    0/500

    • 更新する

    2013/2/6 18:12

    0/500

    • 返信する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる