655views

*:.ユレトレで、くびれ美人 CUVILADY.:*

*:.ユレトレで、くびれ美人 CUVILADY.:*



ReFaリファでお馴染みのMTGから、発売されているCUVILADYクビレディ。

ウェストにくびれを作るバランスチェア「クビレディ」がリニューアルされました。

イメージキャラクターは、韓国のアイドルKARAの5人。

MTG『CUVILADY クビレディ』 9,800円

ピンク、ブラック、レッド、ブルー、オレンジの5色展開。






私は、レッドと悩んで、ピンクにしてみました。

お尻をスッポリとはめて座り、ゆらゆらとトレーニングするダイエットチェアー。

1回3分が目安。

360度に揺れる椅子で、深層筋を鍛える「コアトレーニング」と、腹斜筋を鍛える「ひねり運動」ができます。

座面は、カラダの曲線を科学した設計で、座り揺すると、骨盤を正しい位置に矯正してくれるのだそう。





慣れるまでは、サポートハンドルに手を添えてやれば、正しい姿勢や位置で、運動ができます。

リニューアルで、サポートハンドルも女子っぽい白になりました。





そして座面の素材は、以前のメッシュ素材から、ツルツルで光沢のあるサテン地に変更。

KARAの曲「ミスター」の衣装のイメージね。



んで、座ってみました♪







愛犬が!?(笑

じゃなくて、ちゃんと私もやってます♪

座ると、思っていたより、ヒップにピッタリフィットします。

この両サイドから締め付けが、骨盤修正もできるようになっています。


だから、Lサイズもあるんだね。

MTG 『CUVILADY クビレディ L 』1,4800円

Lサイズは、レッドとブラックの2色展開。

通常のサイズより、120%大きくなって、ヒップサイズ110~135cmに対応しています。





最初は、座ってバランスを取るだけでもやっと・・

でも、座っているだけでも、腹筋に力が必要なので、効いていそうです。

徐々に、左右・前後に揺らせるようになります。

顔の位置を動かさないように、揺らして運動するので、TVを観ながらや、好きな音楽を聞きながらでも楽しくできます。

1回3分が目安。

初日だけで、翌日は腹筋が筋肉痛になってしまいました。

楽しいから、ちょっと張り切り過ぎた・・

でも、確実に腹筋・側筋に効いています。

体重が減っても、くびれない私のウエストに、奇跡のくびれができるかも・・

バランスボールより、ずっと小さくて、子ども用の椅子みたい。

箱から出した時「ここに私のおしり入るかしら?」と不安になる程、

小さくてコロッと可愛いから、出しっ放しでも邪魔になりません。

健康器具や美顔器ってしまい込んじゃうと、やらなくなるしね。

毎日ゆらして、くびれ作る気満々です。







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる