3527views

女性力UPアイテム

女性力UPアイテム



今年も残す所2ヶ月。
一年が経つのもあっという間、という感じがする時期ですよね…

これからの時期は、クリスマスなどのパーティーシーズンで、
メイク業界にとっても一番華やかな時期の到来です。

この時期にしか買えないクリスマスコフレだったり、
限定アイテムが次々と出揃い、なんだかワクワクしますよね!

今回僕が注目している、この時期だからこそ!のアイテムは…

ゲランから発売されるボディーパウダー 「ヴォル ドゥ ニュイ」 (11月3日発売)


香水のようにシュッとひと吹きするとエレガントな香りと共に、
美しい繊細なラメパウダーが出てきます。

パウダーの感じも、単色ではなくピンクのパウダーにシルバー、グリーン、ブルーなどの
微細なグリッターが入っていて、うっすら虹色に輝やきます。

このてのパウダーは、ラメが大き過ぎたり、キラキラし過ぎてたりすると、
使い方次第で、上品どころか派手で下品な感じになってしまう事もありますが…
このパウダーは光り方も繊細で美しいので、ひと吹でさりげない上品肌に仕上がります。

星屑のような上質な輝きも絶品です!

これをデコルテなどにひと吹きすれば、いつもよりランク感UPの女性を演出できますね!
ボディーはもちろん、フェイスやヘアーにも使えます。

アンティーク調のボトルも、置いておくだけで気分があがりそうですね!

女性力UPするなら、気分があがるアイテム使いって重要ですよね!


室岡洋希著「スキンケアとメイクの教科書」発売中!
http://www.shin-sei.co.jp/np/isbn/978-4-405-09212-9



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 祖母が大好きな「夜間飛行」は小さい頃からの憧れでした。それがキラキラのボディパウダーになっているだなんて、素敵すぎます♪ ボトルも大人っぽくてお洒落ですね~。うっとり☆彡

    0/500

    • 更新する

    2011/12/2 18:38

    0/500

    • 返信する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる