648views

ダイエットサプリ「カットカット」

ダイエットサプリ「カットカット」

ダイエットサプリ「カットカット」  (送料税込 2500円 )

 こんにちは^^
 年齢を重ねるにつれて痩せにくくなるとは本当ですね;昔は、ちょっと体重が増えても、夜間ウォーキングですぐに元に戻っていたんですが、この年になると運動だけでは難しいようです。新陳代謝も落ちるからかなぁ?
 実はここ一か月、シックスセンスラボ様のダイエットサプリ「カットカット」を飲み続けていました♪

 こちらはなんと、糖質&炭水化物の体内吸収を徹底抑制し、不要成分を分解、代謝を促進してくれるダイエットサプリなんです^^
 白米が大好きで、朝からご飯をもりっもり食べる私の体には、きっと効果が期待できると思ったんです。
 

内容成分についてご紹介しますね^^


 医療業界(肥満ならびに糖尿病治療)でも注目の成分、セキレンカ(糖質吸収カット) 
ぺドラウメカ(糖質分解酵素阻害)を高配合。
 ギムネマシルベスタ・グァバ・サラシアも配合しました。

 さらに基礎代謝を促進するビタミンB1、B2を配合し、炭水化物、糖質をブロックしながらボディに嬉しい効果を実現。
 成分はすべて残留農薬検査済み。
もちろん、合成着色料、香料、保存料すべて無添加です。


 筑波大学教授監修の元、国内製薬会社と共同開発されたそうです^^
経口摂取するものなので、とても安心もできますよね♪




さて、こちらがそのサプリ↓
小粒なので飲みやすかったです。気になるほどではないですが、ほんの少しだけ青臭い香りが。これ、噛んだら苦いのかもしれませんね、飲みやすくて良かった!!笑(^ω^)



 ちなみに、私は一日三回、食前(約30分前)に飲みました。
(ただ、最初の五日ほどは、つい忘れて直前だったり食後に飲んだりとばらつきもありました;)

体重に変化があったのは、10日目。  なんと-1kg^^

            20日目には、  -2kg!!
            
            30日目には、ついに-3kgに!!
 
 体型に変化が見られたのは、お腹のあたり。恥ずかしながらお腹にくいこむ為、しばらくはいていなかった下着がはけるように!!

 もうひとつ、実は体調にも変化があったんですが、これは関係あるのかな? 
夏場は特に胃がもたれやすく、体もだるく重くなりがちだったのですが、とても清々しく快適に過ごせました。
 美味しく食事ができて、その上、健康的に痩せられるって嬉しいですね^^
コスパも良いのが続けやすく、大変魅力的だと思いました♪
 




シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-93228361051d23fba5badc/m-50ac98736d2e4/k-1/s-0/     



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる