1759views

ヨーグルトネイル☆yeah

ヨーグルトネイル☆yeah

わんばんこ。

先日初めて大久保界隈に行きましたが、何だか全て高くて思えて結局お安いシートマスクをちょこっとしか買いませんでした。
ほら、アレだ、円高の時に現地でいっぱい買っちゃたから。

ので、偶然インターネッツで見かけたこちらを購入


ヨーグルトネイルとかなんとか!
調べてみたら、2、3のメーカーさんがコレ系のを出していたので、ちょこっとはやっているのかもしれません。

届くのに時間かかりましたが、めっちゃ楽しみにしていたのです。

私は全部で4つお買い上げ。
ヨーグルトは2つ。
白とピンク。
後ろの小人さん(藤城清治氏)がいい味出してます。

残りの2つは色紙(いろがみ?)ネイルというお名前

どちらも、faceshopのものです。

faceshopはアイシャドウブラシがチープブランドながらも良くて、前回2本しか購入してこなかったことを後悔中。
日本ではまだ見つかってない…。
仕事でもKの国はしばらく行かないだろうしなー。
ま、いっか。

話がそれまんた。

ペディ用に購入しましたが、前回のジェルオフの際に削り過ぎてしまい只今ジェルは自粛中、ということで指にも塗ってみました。

液がねろねろしていて、扇風機つけながらだとかたくなってきてしまう。
で、乾きが遅いのでセシェ持ってこーい!という感じ(笑)
でも、4色送料込みで800円くらいですのでこんなもんか!で諦めはつきます。

塗った感じ。

ミルキー最強伝説!yeah(イエアー)
ちょっと中指の甘皮がアレな感じですが(笑)
あと画像が圧縮されてて、親指が変なことになってますが色だけ見てやって下され。
ホロが隠れちゃうので、重ね塗り厳禁ですな。

色紙ネイルはペディにしましたが、足の爪はアレなので自粛します。
ペディの方は重ねまくって、モリモリに。

ヨーグルトは全部で5色ありましたが(あと黄色と紫と青)全色買いで良かったかも。
来るまでに時間かかるし。

週末花火見に行くので、かわいいネイルで少し気分を盛り上げときます。

yeah☆

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる