696views

シュウウエムラ 1つでマット&ツヤ感を叶えた 革命ファンデ&スポンジ♪…

シュウウエムラ 1つでマット&ツヤ感を叶えた 革命ファンデ&スポンジ♪…

shu uemura「ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ」
お試しさせていただきました
2013年8月23日発売予定 (税込5,775円)

シミなどをカバーするには、マットな感じが良いし
ツヤ感があると、若々しく見えるよね
でも、相反するので1度にこの2つを取り入れることは、出来ないって思っていましたけど。


メイクアップアーティストの、シュウウエムラさんだからこそ実現できた、
スポンジに視点を向けた方法なのです。

キーになるのは、このだるまさんの様なスポンジ弾力があって、気持ち良い。


手のひらにリキッドファンデを出したら、スポンジの広い面につけます。
ファンデーションの塗り方も、このスポンジだと、ものすごく早く均一に塗れます。
マットにしたい部分を、先がとがった方のスポンジで擦るだけです。
ちょうど、左半分がマットな感じと右半分艶感が出ているの、わかりますか?


私は今まで、カバーファンデーションで、塗ってますって感じだったのですが。
このリキッドファンでは、カバーしたい部分と艶を出したいところが自分で
調整できるのが良いです。
透明感も出ますね!年齢よりも、若く見えるかも~♪



ちょっと、このファンデを塗って誰かに逢いたくなってきちゃった
「アレ?なんか若くなった気がする~」って言ってもらえそうだからw
それに、うす塗りだからメイク崩れも、気にならないよ♪

「日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています」

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる