318views

ボディ用美容液♪モイストダイアン ボディミルク ティアラフローラル…

ボディ用美容液♪モイストダイアン ボディミルク ティアラフローラル…


贅沢な美容成分たっぷりで、美容液をからだにまとうかの様な、ボディミルク ティアラフローラル を使っています

今話題の「モイストダイアン」のこだわりはこの3つ▼

☆Deep Moisture ずっと触れていたくなるなめらかで水分を含んだ肌へ
☆Brightning 白を超えた透明感内側から輝く「くすみ」のない肌へ
☆Lifting ハリ感があって弾む肌 内側からの引き締め

どれも叶えたい事ばかりですよね~

顔同様にボディも乾燥肌なので、ヒアルロン酸・イソフラボン・シアバター・マリンコラーゲン・セラミド・ホホバ種子油」配合というのは、潤いもばっちりで有難いですね。


モイスト・ダイアン ボディミルク

内容量:250g   価格:980円

ピンクのボトルデザインがとても可愛らしく、女性好み

なんとなくアンティークボトルの様な雰囲気もあっておしゃれですね。

真っ白の乳液状でトロリとしたテクスチャーです。

取り出した瞬間に華やかなフローラル系の香りが広がりました~

上品な良い香りですね~

フレッシュなローズの香りがベースとなっていますが、落ち着いたムスク調もプラスされているので、フレッシュ感もありながら浮ついた感じでない大人のエレガンスさも感じられます。

美容液の様な内容成分で、香りも良いとなるとボディケアが楽しくなりますね。

みずみずしくス~っとのびやかです。

少量でもこんなに伸びてくれるので、全身くまなくつけてやることが出来ます。

塗っている間中、ティアラフローラルの香りに包まれて、、、極上気分!!

つけた後のお肌は本当にしっとりして、なめらかになりますよ~

紫外線が気になる腕や足に朝塗っておくと、潤いのヴェールに守られるので、その上に日焼け止めをつけても、乾燥も防げるし、日焼けもしにくくなるんです。

べたつかないので、汗の季節でもOKです。

1日しっとり感と良い香りが持続するので、この時期、汗の臭いも気になるので、有難いアイテムとなっています。

話題の「モイストダイアン」 製品を今回初めて使ってみましたが、価格はお手頃なのに、パフォーマンスに優れたコスメですね。

これから、秋に向かうと今度は急に空気も乾燥し始めるので、ボディケアがとくに必要となりますが、「モイストダイアン  ボディミルク ティアラフローラル」があれば安心です♪




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる