63views

*.:3日まで5,000円オフ! 4倍脱毛 TRIA*.:

*.:3日まで5,000円オフ! 4倍脱毛 TRIA*.:



4倍に脱毛パワーがアップした家庭用脱毛器の5,000円オフキャンペーンが3日までです。



TRIA 『トリア・パーソナルレーザー脱毛器4×』 49,800円44,800円



購入時、カートのキャンペーンコード欄に、”final“ と入力すると5,000円オフ価格になります。



5,000円オフキャンペーンは、9月3日まで。



従来からあるグリーンに加え、ラベンダー、フゥーシャピンク、グレーの全4色から選べます。



私は、ラベンダーにしました。



そして、数量限定で特別カラー4色も発売され、全8色から選べます。







(画像、HPよりお借りしています。) 



クリニック仕様のダイオードレーザーのパワーが、レベル2~4の出力が4倍になり、今までの半分の時間で脱毛の実感が得られるそうです。



毛質、毛量、太さなど色々な条件の違いはありますが、トリア公式サイトによると、週1度を3ヶ月の照射で、脱毛のケアから解放されるとのこと。



パワーは4倍でも、照射による痛み・刺激は変わりません。不思議ね~



最初はレベル1からで、毛質が細くなってきたら、徐々にレベルを上げて照射します。



私は、腕や脚などは、色の無い産毛のようなしか生えてこないから、レベル5で、顔はレベル2で照射しています。



でも、相方はヒゲや指毛など、レベル2~3で照射しています。



照射による痛みを感じるか、感じないかのギリギリのレベルで照射すると脱毛が進みます。



「痛くないから・・」と、ずっとレベル1だと、毛質に変化が見られません。





 



照射カウンターもトップの画面に新搭載。



画面の右端にある「22」の表示は、正しく照射された回数。



旧機種には、このカウンターは付いていません。



肌にちゃんと当てていないと、ピッの後に、クイズ不正解みたいな、ちょっと低い音で「ブッ」みたいな音が出て照射もカウントされません。



ちゃんとできると、照射音のピッの後に、もう一度ピッと鳴ります。



これなら、左右の照射回数が合わせられます。









【使用方法】



まず、先にムダ毛は剃っておく。



1.上部にあるスイッチをポチッと入れ、照射レベルを選び、肌に当てる。



最初はレベル1からで、徐々にレベルを上げていく。



2.「ピッ」っと鳴って、レーザーが出て、毛根にダメージを与え脱毛。



照射した部分は、1~2週間後にスルリと自然に毛が抜けツルツル・スベスベ肌になります。



クリニックレーザーレベルのダイオードレーザーが毛根に働きかけ、次に生えてくる毛が、格段に細くなっていく仕組みです。













照射部分は、直径1cmなので、細かい部分も照射しやすい。



顔は頬より下、鼻の下や鼻毛、もみあげもこれで脱毛できちゃいます。



二の腕やうなじ、肩周りや、胸元などあまり脱毛サロンのコースではない部分も自宅でじっくり脱毛できます。

 

コードレスなので、充電しておけば、いつでも好きな場所・時間で脱毛できるのも便利。



カートリッジが要らないので、ランニングコストがかからないことも、かなりポイント高し



携帯電話と同じリチウムイオン電池を使用しているので、ずっと充電しないでおくと、機械的に悪くなってしまうらしい。



使用しない期間も完全にしまい込まず、充電しておき、月に1度は照射し使用するのが、この機械を長持ちさせるコツなのだそう。



もちろんカードによる分割払いもOK。



4倍脱毛が、5,000円オフは明日9月3日までです。



詳細TRIA トリア・パーソナルレーザー脱毛器4× 公式サイト



5,000円オフキャンペーンは、9月3日まで



  



TRIA 「トリア・スキン エイジングケアレーザー 公式サイト記事



TRIAスキンパーフェクティングブルーライト 公式サイト記事 




 

イイネ!ぺタの代わりに・・ぜひコチラ。

クリック

 

更新の励みになります。




















Tweet











ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる