84views

ベレッツァTOKYO 施術3回目 フェイシャル脱毛&カクテルパック…

ベレッツァTOKYO 施術3回目 フェイシャル脱毛&カクテルパック…



半年ぶりくらいのベレッツァTOKYOです


ここはすごく気に入っていたサロンさんだったのですが


いろいろもめてしまったので私の中で評価下がりまくり((+_+))


まず電話で予約するのですが電話番号が予約専門電話から


店舗に直接掛けるパターンになっていました。


で、本部から店舗の電話番号を教えてもらい掛けてみると




・・・


・・・・




・・・・・




出ない。




数回呼び出し音が鳴った後に施術中ですので御用の方は留守電残してねパターンに


で、折り返しかけてくれるということで留守録に入れて待っていましたがその日に連絡は来ず。




またある日、店舗に開店より少し早めに掛けてみると


同じく施術中で出られないから留守電残してねと同じテープが…


今営業時間外なのにワケワカラン


で、また留守電を残して切る。


待てども待てども来ない・・・ということで夜にまた掛け直すことに


そのときようやく電話に出てもらえました。


が、予約とは関係ない話題を出されてんん??となって


ちょっとイライラしつつ予約希望のことを話して予約を取ることに。


残念ながら希望の日は取れずさらに伸びて1週間後でようやく予約が取れました。


久々の店舗は特に変わっていなかったのですが


待っている間に衝撃の事実を発見


スタッフさんが2人ほど見えましたが電話が鳴っても一切とる気配なし。


待合室から聞こえるのですが明らかにテープ…


人が居ても電話取ってもらえないのかぁ~予約取る気あるのかな?


キャンセルの連絡もちゃんと伝わるのか不安な体制になっていました


部屋の準備が出来たということで案内されました。






施術室も前来た時と全然変わっていませんが


室温がかなり寒い…23度くらいにでもしてたのかすごい体が冷えました。


隣では全身脱毛していたっぽいんだけどあの寒さで大丈夫だったのかな!?








機械も変わらず~


だがしかし施術が変わっていました


最初に髪をタオルで包んだ後、シェービングをしてもらえたのが


それが無くそのままクレンジングへ…


あの丁寧なシェービングないの!?


隣の部屋の人はしてもらえてたっぽいのに(音で使っているのが分かる)


もめたから作業カットされたのかなぁ・・・


不安を覚えつつその後目の上にタオルをかぶせられ


ジェルを塗られて光を当てていきます。


特に当て方を適当にされた感じはしなかったので大丈夫かな?


ただ今回の人はどこに当てるなど全然言ってくれず


作業として淡々とこなしている感じでした。


そして光を当てている間にジェルが鼻に入って大変でした


とりあえず当て終わってジェルをとってもらうまで我慢して終わってから鼻をかみました。


もしや新人さんだったのかな!?


もう不安でいっぱいw


その後はすぐにカクテルパックに入ります。


今回は潤い・保湿のパープルオンリーにしてみました


これまたパックしてからものすごい長い時間経過したような感じがしました。


パックを剥がされて施術は完了


帰りには紅茶を頂き次の施術について少し話しました。


やっぱり次回もシェービングはないとのこと…


私だけなのか他の人もなのかちょっと疑問です。


出来れば皆さんはサロンでもめないようにした方が良さそうです。


態度や施術がかわるかもしれません


あと1回不安だぁ~




↓クリックお願いします(^・∀・^)



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる